星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akatsuki022/
露草 佳、三年の女、星軍所属の羅針盤座モチーフです。
極度なコミュ障で臆病な図書委員長ですが誰か結びましょう!

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの七尾と関係を結んで欲しいです。

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非結びましょう!どんな関係がいいですか?私はどんな関係でもokです。

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

趣味が似てるんですよね…。
その関係で何か結べたらと思ってます。

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朗読・演劇仲間、と言うのはどうでしょうか?

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月23日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

例えば、演劇が好きな七尾が圭ちゃんと知り合って朗読劇に興味を持ったり、音読の才能に憧れたり、小説の話で盛り上がったり…とかですかね。圭ちゃんは3年生なので、頼れて話の合う先輩みたいな関係を想像してます。

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!佳ちゃんの漢字間違えてました!ごめんなさい!

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!佳は臆病ですが本は大好きなので数少ない同士が出来たら嬉しいです。是非それで結びましょう!

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月23日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

朗読・演劇仲間いいですね。

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、追加してきますね。
関係を結んでくださり、ありがとうございます!

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月23日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU