星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

茉莉 みずき(1年女子)
林 燐(1年男子)
七尾 椿樹(2年女子)
上記3人と関係を結んでくださる方を募集してます。なんでもござれなので是非ー。

にぁ (プロフ) [2017年4月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記:3人とも花軍です。

にぁ (プロフ) [2017年4月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良ければ関係結びませんか.. ?

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー、ていうかむしろお願いします!どんな関係にしますか?

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

茉莉 みずきちゃんは..先輩後輩
はどうでしょうか ?後の2人は思い付かなかったです;

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みずきと燐は先輩後輩がいいかもですね…。椿樹は何か別の関係が欲しいです。例えば…親友とかですかね?

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーいいですね

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、春夏秋冬さんのキャラクター2人と関係を結ぶってことでいいんですか?どちらか片方だったりしますか?

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えと..須賀野 桜華だけ結びたいです

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!では、椿樹とは親友。燐とみずきは椿樹に紹介される形で知り合い、燐は桜華ちゃんの責任感が強いところに憧れている。みずきとしては椿樹の親友で先輩、という関係、というのはどうでしょうか?

にぁ (プロフ) [2017年4月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それで行きましょう !

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月24日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU