星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

関係組みませんか……!!
一年、星軍男子です~!(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayato0013/
花軍の方でもWelcomeです! 宜しくお願いします(_ _)

Razu. (プロフ) [2017年4月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私のキャラの星軍参謀長の天原雪乃と関係結びませんか?

(プロフ) [2017年4月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~是非是非!! どんな関係にしましょう……?
個人的には、のんびりとした二人だなあという印象です(´∀`)

Razu. (プロフ) [2017年4月22日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん幼馴染みで雪乃がすごく可愛がってる感じのイメージが

(プロフ) [2017年4月22日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーー!!!素敵ですね!!!!そんな素敵な立場貰っちゃっていいんですか!!!
是非それで行きましょう! 呼び名は「雪乃」って呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

Razu. (プロフ) [2017年4月22日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー

(プロフ) [2017年4月22日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

Razu. (プロフ) [2017年4月22日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします。

(プロフ) [2017年4月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい二人キャラを作ったのですがその子達が雪乃妹と弟なので幼馴染みの設定この二人にもつけていいですか?

(プロフ) [2017年4月22日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~~是非是非!!!
宜しくお願いします~(_ _)

Razu. (プロフ) [2017年4月22日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

で妹とのほうがひかりくんと同い年なので結構仲いいみたいな

(プロフ) [2017年4月22日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU