推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

雷兄弟について
まずは善逸君から
あの眉毛の垂れてるところがまずは、たまらない!!
あと、スーパー超絶可愛い天使smileあれは、もう善逸君しかできないっ
あとBLになったら、受けもよし、攻めもよし、もうどちらもいい!!
声優もまじで、ヤバイしもんぬは、イケボすぎる、うん
絶対、耳で囁やかれたら耳が死ぬかも
泣いているところもクッソ可愛い!顔真っ赤なのも、でも‥やっぱり‥
霹靂一閃使うところが格好いいあと理性切れたら
「止めてっても、止めないから」とか言って欲しい))グフッ吐血
お次獪岳君について
やっぱり髪型だよねーあの髪の毛ワシャワシャしたいっ!
嫌な顔された状態で擽りたいっ!!
でもやっぱり声優の(細谷佳正)君のイケボの良すぎか
破壊力が半端ないっ
で、電轟雷轟使うところも格好いいでも
兄弟子だから善逸君にも負けていないぐらいで
理性切れたら
「誘ったのは誰だっけニッコォ」
って無茶苦茶Sっ気がヤババイ&妖しい笑顔でそのまま接吻して欲しい
‥しかーし!!私は思った!
もういっそのこと二人に押し倒された方が良いかと
んで善逸君が嫉妬絡みで
「何で、兄貴なんだよ俺だけ見てればいいだろ○○←(自分の名前)」
そして獪岳君も嫉妬絡みで
「カスよりも、俺だろ?○○俺は、お前の事を愛してんだ」
そして最終的に
「「お前が分かるまで止めねーから‥」」
と、私達が死んでしまう感覚で耳元で囁く
これっ!!考えた事ある人ー!!

particlee (プロフ) [2020年3月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU