推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

誰か一緒にアイナナ語ってください
ということで皆さんよりは短くなりますが何卒…
いや、アイナナの、一織くんが可愛い。可愛すぎ。どれくらい可愛いかって言うと、地球5個分くらい。地球はあんま可愛くないけど。あくまで規模の話だから!(誰も聞いてない)
次。楽様やばい。あの…男子タルモノって曲があるんだけどね。『踊ろう夜明けまで』ってところが良い。声が。さすが羽多野渉さんって感じ。
結構短いな…。でもアイドル育成ゲームをクソだと思っていた私にアイナナを教えてくれた従姉妹よ、ありがとうm(_ _)m
代表して、ここで土下座させてください。
クソだと思っててスイマセンっしたー!!
それでは。

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
アイナナ知ってる人いてよかった
私は壮五くん推しです!
語りませんか?

ましゅまろ☆ (プロフ) [2020年3月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか…?
ヤッター!!壮五くんは個人的に可愛い人です(真顔)

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU