推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

現在の最推しである、ハンターハンターのクラピカについて語らせていただきます。
中性的、ツンデレ(?)、頭脳明晰、冷静、かっこかわいい、もう私のハートは射抜かれましたよ、もう(( さいっこうですね
そして、性別不明なところがまた妄想を広げてくれるんですなぁ〜‼︎
新アニメでは男っぽく描かれていますが、襟の重なり方が女の子の重なり方だったり、不意をつかれた時の声のトーンが高くなったりと、性別をはっきりとは描いていませんし、
旧アニメではとっさに股を隠したり、最終回で女の子みたいな笑い方をしたり、スタッフさんが「ヒロイン的な立場で描いた」と言っていたらしく、本当に女の子にしか見えませんwメッチャ可愛いですw
それに、頭はいいのにどこか抜けているところがまたかっわいいんですよ!
そして戦闘ではもうかっこいい‼︎緋の目のシーンメッチャ好きです。綺麗!
そして…変装した姿が違和感ないwクラピカならメイド服だろうがなんだろうがいけると思うんですw
長くなってしまい、すいません(・_・;
本格的に語ると長くなるので、ここらでやめときます()

ぽてとさらだ。 (プロフ) [2020年3月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
初めまして、薔薇という者です。もし同担拒否の方だったら無視しても構わないです!!!
ぽてとさらだ。さんの呟き?メッセージ?を読ませて貰ったところ、私と推しがほぼ一緒で、親近感がわきました!!ハンターハンターのクラピカ、私も最推しです!!幽遊白書の推しも蔵馬で、鬼滅の刃も同じ冨岡義勇さんです!!!
クラピカのメイド服、いけますねww推しは何着ても可愛いと思いますwwww
もし良かったら、一緒に推しについて語りましょうww

薔薇 (プロフ) [2020年6月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁ!!!!推しがめっちゃ一緒で嬉しいです!!!!同担拒否ではないので、語り合いましょう!!ww

ぽてとさらだ。 (プロフ) [2020年7月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!

薔薇 (プロフ) [2020年7月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU