推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

名前は言わない。そう。←え
とりあえず一言で語るとね、神←は
なんなんですかね、もうね、ドジってるんだけどね、ですぐ涙ぐんだりね、もうね、神。
まじゲームとかさぁうまいのにさぁ、ほんとさぁ。ねぇ。(?)
声枯れてんのにさぁ、てかヤギボなのにさぁ、←言っちゃった
歌うとイケボになるのまじ神
もはや仏。←
もはや地球よね。←
推しは地球を救うよね。←
はぁもう大好き!!!!!!
あとさぁすとねく???
それのnext stageって曲がさぁ????
推しのパートさぁ????
神すぎる。
え、ちょ、「お水感覚でウイスキー」ってとこまじでしんどい
あそこで何回死んだのか…←
長文失礼しました!!!

*=neon=* (プロフ) [2020年3月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ころちゃんですね!私もすとぷり好きです!

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間が…!!
誰推しですか?

*=neon=* (プロフ) [2020年3月21日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

箱推しなんですが、強いて言うなら莉犬くんですね。でもころちゃんのゲーム実況も見てます!

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

莉犬くん…いいですよね(*´ω`*)
よくルマとか見てます(`・ω・´)
私も一応箱推しなんですけど強いて言うならさところです笑

*=neon=* (プロフ) [2020年3月21日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さとみくんかころちゃんか、と言われたらころちゃん派です。neonさんはどうですか?
あとneonさんのこの花みたいなマークの名前を教えてください。

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もころちゃん派ですかね…?
それはただ単におしゃれ?みたいなものです笑
適当ですね笑

*=neon=* (プロフ) [2020年3月21日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ころちゃんは自称イケボだけど個人的にはカワボ…というか喋り声と歌い声のギャップ(?)が好きです!

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!あのころちゃんはどこに行ってしまったのかって思うくらいですよn((((((((
やっぱ歌い方とか普段の声から変えてるんですかね…

*=neon=* (プロフ) [2020年3月21日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だとしたらすごいですよね!本人はわかっているのでしょうか?
あとカバーになったときちょっと音程が低くなってるのもめっちゃいい

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ヒバナとかベノムもそうですよね!
今度ヒバナをカラオケでころちゃんと同じのキー歌います笑

*=neon=* (プロフ) [2020年3月21日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU