推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

さかたーーん!!ほんとに大好きだよ!11周年おめでとう!まじで歌ってるときは低めの声で吐息がえちえちでたまに出るがなりも好きだし高音綺麗だしでもう吐息王子。←
喋ってるときは高めの声でかわいいね!!笑い声もちょっと変わってるけど今となればそれすら愛しい!そして釣られて笑っちゃう(* >ω<)身長170㎝で平均よりも少しだけちっちゃいのがまたかわいい!末っ子だからみんなに甘やかされててそれを素直にされるがままのところが末っ子キャラって言うか弟属性と言うか犬って言うかもう愛してる。忙しいのに配信もしてくれてありがとう!ファンのために頑張ってくれてるさかたんのために私たちファンも応援するよ!そしてまだまだ語るよ!←
巻き舌できないとこも早口言葉噛んじゃうとこも天然でたまに珍発言してるとこもボケてるとこも突っ込んでるとこも下ネタを言って興奮してるとこもすぐにツボっちゃうとこも眠そうなとこもバカなとこも歌を口ずさんでるとこもホラゲでびっくりしてるとこも関西弁のとこも全て好き!自撮りもイケメンで色白で目がぱっちり二重で大きなふっくらとした涙袋も肌が綺麗で男の中では可愛い系に入る顔も意外とがっしりとしてる体つきも長めの髪もほんまに好き!愛してる!
もっと早くに生まれて歳が近かったら良かったな~とかもっと早くさかたんを知ってたかったな~とか何回も思ったけどさかたんが死ぬまでずっと応援しとるよ!(縁起悪いこと言ってすみません!)もっと坂田家さん増えろーー!あ、さかたんのフォロワーさん少し増えてたね!もう一生好き!

メロン☆ (プロフ) [2020年3月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

正直もっと語れる←

メロン☆ (プロフ) [2020年3月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU