推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

まずうらたん。
ほんとにリーダーとして浦島坂田船を引っ張ってるし、ギャップが凄いし、
普段と歌ってる時の声の差が…!ほんとにやばい…!音域おばけすぎる…!
最初聴いた時「あれ?ほんとに同じ人なのかな?」てなったし声がもうかっこよすぎるし可愛い!デレてる時のうらさんなんか超絶天使…!ほんと好き…!しかも声優の仕事もやってるとか…!凄すぎ…!
.
次さかたん。
ほんとキャラが好きすぎるし歌ってる時とか何なんですかね…!?歌ってる時吐息多めだよね…!ほんと耳が死 んじゃうんですが…!ほんとあのあほっぽさと天然がもう、ほんと、好き…!天使すぎてもうもはや神となっている((本当に尊すぎてやばい。最推し様最高…!さかたんもうらたん同様声優の仕事やってるって…!うらさかはやっぱり凄いし尊いですね((
.
次まーしぃ。
もうね、声がえちえち過ぎますね((ほんとイケボ。イケメン。優しい。性格素晴らしい。もう神じゃんか…!笑い方とかほんと好きだし聴いててこっちが幸せになる((あとほんとセクシー。歌声をどうにかしてくれないといつか最高すぎて耳が死 ぬんですが((土佐弁はね…神としか言いようがない((
.
最後はセンラさん。
キャラ神ってるよね…!?歌声とかえちえちだしセクシー過ぎるし…!しかも歌い手活動と同時にサラリーマンを頑張ってる…!?本当に神様ですか…!?歌ってる時もそうだし普段もそうだけど喋り方がちょっと訛ってるじゃん?ほんとに毎回聴いてて幸せ。てかあの訛りがないとセンラさんじゃない感じがする((いつも仕事で疲れてるはずなのにcrewのためにありがとう…!
.
.
最後はみんなへ。
ほんとに忙しいはずなのにcrewのために頑張ってくれてありがとう…!
でも無理だけはして欲しくないです。
体調管理もしつつですよ…!無理は禁物…!
最後に一言!
これからもついて行きます!頑張ってください!

湊くん (プロフ) [2020年3月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やばい、推し愛が爆発した((

湊くん (プロフ) [2020年3月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU