推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

まずうらたさん、ギャップがヤバい。音域がすごいの、音域お化けさん。普段と歌ってる時の差よ???いやぁまじかっこいいしたまに出るデレが最強に可愛い。でも不意打ち過ぎてこたぬき、crewには心臓に悪い()鼻血が出まくって天に召されてしまう()そんで誰よりも浦島坂田船が大好き、でもそれと同じくらい私ほも大好き。あとはファンサが圧倒的に多い、他の歌い手さんと比べてもすぐに分かるくらい。本当にファンを大切にしてくれる、いつもリーダーとしてみんなをまとめてくれて、引っ張っていってくれてありがとう。
次にまふくん、可愛い。はい、可愛い。でも男らしいところもたくさんあってすごいかっこよくて……昔と今ではやっぱ歌い方違うけどどっちも魅力的で……歌ってみたは勿論、オリジナル曲の中毒性も高い。和ロックとか最高過ぎんだろ!!あとそらるさんとか仲いい人の問題だされると『簡単でしょ!』とか『すぐ分かる!』って自慢気なの見てるこっちまで嬉しくなるよ。本当に繊細で素晴らしくて、みんなから愛されてるすごい人。ただ無理はし過ぎないで欲しいかな?(笑)まふらーのみんなはまふくんの体調が一番心配だから。まふくん今日も生きててくれてありがとう。
次に天月くん、彼はナチュパスです、えぇ。でも純粋でまっすぐで素直で…それがまんま歌に表れてるよね、歌がね、心にすーって入ってくる。感情の入れ方がすごい上手、だから僕は音楽を辞めたもすごい良かった。本家様もすごい綺麗で、何回も聴きたくなるけど天月くんはそれとまた違って良い。オリジナルも可愛くて優しくてかっこよくて、ライブでも動画でも最っっ高の笑顔を見せてくれて…本当に優しくて。かっこいいとか可愛いじゃ天月くんは表せない気がする、なんか美しいの。天月くんの進んできた道は間違ってないよ、いつも私の道を照らしてありがとう。
そしてギン、BLEACHのキャラです。
開眼したときの感動は今でも忘れられない………かっこいい…ギンは乱菊と幸せになってほしかったなぁ、隊長として三番隊をもっと素晴らしい隊にしてほしかった、ギンは最後までかっこよかったぞ!!
最後にはじめさん、YouTuderとしてすごく人気。最初の頃の動画も今の動画も好き、でもいつまでYouTuderしてるのかな?おじいちゃんになってもかな?(笑)そうだとしたら最後まで馬鹿なことやってみんなを笑わせて欲しいな、いつも面白い動画をありがとう!!!

S (プロフ) [2019年5月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まだ全然語れる………が、止められなくなるのでここまでで(笑)

S (プロフ) [2019年5月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よく見たら所々誤字ってて草

S (プロフ) [2019年5月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU