推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

まずうらさか!!
うらたさんいつもツンツンしてるけど、たまにでるデレが最高。音域おばけ(誉め言葉)さかたんは、もう、末っ子。(?)可愛い。本当すこ。吐息王子。
次志麻セン!!
まあ、えちえちよね()
志麻くんは、イケメンイケボ。笑い声可愛い。土佐弁神。
センラさんは、もう、サラリーマンじゃないよね。京都の訛り(?)すこ。高音綺麗すぎ。
そらまふ!!
そらるさんって、30才なの。
そらるさんじゅっさいじゃないの()イ↑ケボ。イケメソ。
まふくんはね、男じゃない(誉め言葉)作詞&作曲できる=神
るす月!!
るす君は、えちえちなんに天然とか凶器()まじすこ
天月くん!かっこいい。イケメソ。イケボ。可愛い。
結論:推しは神。

ありがと (プロフ) [2019年5月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU