推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

天華百剣の鉋切長光
口調と声が可愛い見た目に反して男っぽい時点で私の好みの中の好みだし、いつもはちょっと口調悪いけど夜あたりだと大人しくなるの好こ好この好こ。
「てめぇ殴られたいのか?」
私にとってはご褒美です!
衣装も好き。なんか脚のところの空いてるところエロォい。
とりあえずかんなちゃんの頭なでなでして殴られたい。
その時にかんなちゃん赤面だったらそれはもう堪んない。
「〜〜かんな」って自分のあだ名を語尾に使うのほんと可愛い。
手入れのボイスとか完全にアウト。だがそこがいい!
ステータスも脳筋の私にピッタリな攻撃力。
機械が嫌いな理由も可愛すぎてほんと抱きしめたい。そのままhshsしたい。そして殴られたい。
頭のリボンも可愛いし、手入れできる贈り物がケーキって知った時は萌えすぎてリアルで床ダァンした。

黒カフェ (プロフ) [2019年5月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU