推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

¥( ˙꒳​˙ ¥)ヘーイ

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オールマイトは本当に最高
一人で平和の象徴して偉いねって頭撫でてあげたい唯一の心の拠り所になってあげたいやっぱり人間だから疲れてると思うの。
だからね、僕の隣では楽にしていいの、って言ってあげたい。家に帰ってきたアナタをおかえりなさいって言って甘えさせてあげたい。ギューってするだけで人は疲れなんか忘れられるの、だからねアナタの居場所はここだよって二人で一蓮托生だよって言いたい。
疲れきって細くなってるところに愛を注ぎ込みたい。細い腕に細い体で僕のことをギューってしてほしい。そしたら今度は僕の番。
優しくキスから初めて進んでく一般的な愛を注ぎたい。全てを受け止めてあげたい。
脇腹にできたキズも愛したいてかそれ以上のキズを残したい。僕のモノっていう証を付けたいメディアに映って公言するのはどうかなでもそれはアナタが嫌がるからやらないでおく。でもそれくらい愛してる束縛したい。
本題だけど。束縛したい。
テレビ出演とかのスケジュールを全て把握したい。見せてって言えば優しいからいいよって言って見せてくれるんだろうね。
そして出演するイベント関係には全て観にいきたいそして近づく虫を一人残らず消したい、だって愛してるからいいよね?僕以上の愛を囁ける人間なんて居ないし、居させない。存在を消して一生守ってあげる。
愛のためなら何をしてもいいの、だって愛してるから。そうやって壊れていく僕を見て心配になったオールマイトは病院に連れて行くんだろうね。そして無能な医者は入院を勧めてくる、でも拒否する、と強制的に閉じ込めるの。でも愛の前にはそんなの無意味。
叫んで会いたいって言い続ければ面会に来てくれるのお人好しのオールマイトだからね。
そして会いにきた時に弱りきった姿で追い討ちすれば簡単に出られるだって平和の象徴の権力あるからね。
そうしてまたアナタを束縛するの。
今度は壊してあげる番ね。
おかしくなっても愛してあげる。
愛して愛で壊して、僕しか見られないようにしてあげるね。
大好きだよオールマイト。
八木俊典さんも愛してます。
このドロドロした愛をぶつけて包んで潰してあげる【この先は権限の及ばないため回覧できません】

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー意味不明すぎる文面。
フッ、まともじゃないか、褒め言葉だ!バーン!

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU