推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

幸福に降伏

世木 (プロフ) [2019年4月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒ。
私をどん底から掬い上げてくれた人。
出逢えたのが奇跡なくらい追い詰められてたときに、心を縫ってくれた。あの独特な声と雰囲気は多分好き嫌いが分かれるけれど、私にとっては本当に本当に素敵です。綺麗でかわいくて、不器用で誰よりも優しいうえに、強い方。
周りと比べられることが多い中で負けずに頑張る姿は憧れますし、頑張っていることを悟らせないどころか周りを上げていくスタイルなのは追っていて苦しいです。
無理に笑ってほしくないな、と思ったのも彼がはじめてです。笑顔は人を幸せにするものだと思っていたけど、じゃあ笑っている本人の気持ちは?と考えるようになったきっかけの人でもあります。
ゲームの魅力を引き出すのが上手いです。無駄に煩いわけではないので落ち着いて見られます。穏やかな声色で読まれる台詞はとても鮮やかに感じられて、内容も滞りなく入ってくるので大好きです。
配信の方では毎回毎回注意をしてくださるところも好きだなあと感じますね。少し棘のある言葉で注意するときもありますが、言っていることは間違っていないので、彼に注意される意味を理解できない子は配信になんて来なくていいと思います。むしろ迷惑なので来ないでください。

世木 (プロフ) [2019年4月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

具体的な魅力について触れていないのは、私が同担拒否だからです。
それ以前に文字に起こすのは難しい部分ももちろんあります。もう長いこと彼を推しているので、素敵なところなんて数えきれないくらい知っています。
私は彼の周囲が大嫌いな人間なので、彼を利用した動画は本当に本当に腹が立ちました。意図せずなのかは知りませんが、自分の大好きで大切な人が小馬鹿にされているのを見ていて気分が良いわけありませんよね?
でも彼はあの人たちをいい人だと、すごい人だと、そう言って褒めます。自分なんかより全然、なんて言って笑わせてしまうのがどれほど悔しいか。
自分は叩かれるキャラだからと諦めているのもすごくすごく辛くて、彼に心ない言葉を浴びせた人間を磔にしたいと何度も思いました。
そんなことは今まで生きていて一度もありませんでしたね。自分にも他人にも拘ったことが無かったので、彼と出逢って知った感情が沢山あります

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もし人を容易に殺められるとしたら、私はあの人たちを真っ先に手にかけていたでしょう。

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

×××

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

×××

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

×××

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

×××

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

×××

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自己満足。

世木 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU