推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

( ^o^)<うわぁー!

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はあ、ツラい。
何がつらいかってそれは推しが尊い。いや原作持ってるわけじゃないけど尊いんよ。
まずね、ヒーローとヴィランの線引き無しで考えたい。んんんんん弔くん可愛いしカッコイイよ昔は少しのことで癇癪起こしてたのに今じゃオバホと取引するまでになってぇ。偉いわー。ホントにワン先生さまさまやわー。
そ れ に 弔くん仲間思いで流石敵。悪役って仲間思いじゃないと成立しないからね。
黒霧に頼る時も叫ぶの本当に必要なんやなって。
本題だけど。束縛したい。
僕のドロドロの愛をあの小さなビンに詰め込みたい(比喩表現)
壊れて狂った所を優しくすくい上げて、あれ?ワン先生と同じようなこと?それじゃダメ。僕のやり方で壊さなきゃ。
まず一番嫌がることをする。
弔くん、キミは何をされると怒っちゃうのかな?注目されなくなる事?自分の獲物を取られること?ふふ、なんでもいいけど、ぜーんぶ試したいなあ。怒った所をつけ込んで優しく壊れてることも気づかないくらいに愛したい。そうだな最初は純愛かな。
少しずつ少しずつ壊していくの。そうすれば人は再起不能になるから。
自分じゃ何も出来なくなったらもう最後の手。カラダを奪うんだ。そうすればイロイロな感情で縛り付けられるし、少なくとも簡単には逃れられない。ああ!こうして狂っていくキミを想像するだけで気持ちイイなあ。好きだよ。ドロドロにめちゃくちゃに愛したい養ってあげて愛もあげて。
本当に好きだなあって思うの。
【ここから先はエラーにより回覧できません】

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明日はオールマイトにしよっか。
ギャンかわオールマイトを広めるのだ。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU