推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

ジャンプ系のイケメン率

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ジャンプ漫画の推しは尊いです。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今回はヒロアカの相澤先生について。

アングラ系ヒーローとかそれだけでどしこいなのに猫好きで合理主義もう好きです控えめに言って監禁したい。
生徒思いな所とか声が低音イケボなのも好き。そしてUSJで脳無にやられた時の断末魔もイイ。あぁその傷を僕が付けたかった。
マイク先生と仲良いの好き。仲良しか。
捕縛武器で引き寄せて耳打ちなんてされたら死ねる。なるほどそれはその為にあるのか。
そして心操くんの師匠なのも好き。
普段やる気無いのにカッコいいとかもう結婚したい。無精髭も髪の毛縛った姿も可愛いよ
ヒーロー名もカッコいい。
日本語に直したらダサいけどそれも可愛さの一つ。消しゴム良いよねわかる。
ネコデレなの可愛い
マスコミに責任追及されて怒るの我慢してるの大人ですね流石。
先生コレからの活躍期待してます。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU