推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

カトウシゲアキ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2019年4月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや顔がいい、本当に顔がいい
正直に申し上げますと、全世界の人間の中で1番顔が好きと言えるレベルで顔がいいです、めっっっっっっちゃ好きです顔
申し訳ないけど顔から入ったファンでして、一挙手一投足が本当に気になります
黒髪短髪の渋めのイケメンなのにライブのときだけピアスするとかほんっっとーーにずるくない??ずるい、好き
あとゴツゴツの指輪してたりとかほんとずるくない?チャラくない?好きなんだけど(憤怒)
普段してなくて、そういうライブのときだけっていうギャップ、そもそもしそうにないのにめちゃめちゃそういうアクセ付けるというギャップでしにます
というか歌もいいですねいいです
味のある声っていうか、伸びやかな声ではないんだけどこの特徴的な声ってすごく好きだよたまんないよ
UFOの「もっと〜」ってところとかもう欲しいいいいいいってなるし、ミステリアの2番サビ前とかちょっと言葉が「の」で終わってて女性らしい感じしてめっちゃいいし、BLACK FIREの最初とかがんばえー!!ってなるけどあれシゲの声が一番あってると思うデスボ似合う
と言いつつ高い声も出るし凄いよね、しゃがれ声とか言われてるけどいいよとっても
U R not aloneとか全力で歌ってる感ほんとたまらん出てるよ好きだようん好き
あと何?小説?いや強すぎかよ
そのおかげでツッコミも頭いいやん落語みたいで?
その流れで作詞作曲すごない??いや才能の塊か??作詞アレ、すごいもうすごいやん(語彙)しげしげしいってすごいわかるわ表現が、てかカカオやばない?やばい
シゲのソロ、いつも裸足とかハイヒールなのなんで???………ハイヒール?????オタク発狂するわなんでおま……ハイヒール……好き…………加藤シゲアキの作る世界が好き…………その世界を作るためにハイヒール履こうってなる加藤シゲアキが好き……………すき………
てかバラエティ全然行きそうな感じの見た目してないのにめっちゃ行くやん何でも食うやん何それすき
母乳とか卵とかすごい面白かった、ほんとよく食うよねあんなん
食べるの汚いってメンバーに苦情言われてるのはなおそうな
てか料理すんの???最強かよ???言えないよ得意な卵料理→親子丼って最強かよ
というか趣味多いのスゴすぎ、映画本お笑い…etc
しげラジこないだ聞いてみたけど高尚すぎてわけわからんかったぐらいむずかった、けどシゲのテンション上がってるのはわかった、可愛かった眠かったけど
で??運動はからっきし?かわいいかよ………完璧じゃないところクソかわやん…え?バスケ部?うそつけ
うだうだ言いつつメンバーのこと大好きなしげちゃんが大好きだよ
まだNEWSニワカなんですが、新たな沼になってくれてありがとう

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU