推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

岩ちゃん...

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

取り敢えず何が良いか、

性格が男前。
これは最早、大前提でしかない。
というか岩ちゃんと言えばこれ。
本当にカッコ良い。
エースとしての意識も副主将としての意識もバリバリ高いから、その男前さ具合に拍車がめっちゃかかる。
なんか、及川さんが悩んでたりだったり、する時に必死に向き合ったりだとか、本当にズルいところ満載。
何より一番ズルくてしんどくて尊くて男前でカッコ良いところは春高予選での、男泣き。
一番最初は及川さんが泣くと思ってたのにまさかの岩ちゃんが泣くっていうしんどいポイント。
しかもめっちゃ自分を責めてんのしんどいなって思う。
トスも助走も最高だったからこそ澤村さんに拾われたの凄いしんどいんだろうなって思った。
自分だって一生懸命やった。
練習したし、頑張ってた。及川にも負けないくらい、やった筈だった。驕ってもなかった。
だからこそ、前負かしたチームに、拾われるのは凄い心に来て、多分今後も岩ちゃんの性格からして辛いんだろうなって思う。
最高の仲間と、春高の優勝が取れなかった。その事実は苦しいんだと思う。他のチームのみんなもそうだと思うけど。
岩ちゃんは責任感あるし、前の事を引き摺らないタイプだと思うけど、この事実は一生忘れられないんだろうな、と思うとしどいんだよな。
またそれとは打って変わって
悩み事が可愛い
身長が179.3cnあるんだけど
あと、1cm...いやあとせめて7mm、とか本当に可愛いのの塊でしかない。普段、男前な人がそんな可愛いこと言ってたら惚れるしかないし、何より推しにする。

まだまだいっぱい惚れるところがあるから
みんなにもハイキューは見て欲しい。
岩ちゃんの私服、素敵でした()

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やり過ぎた感

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月4日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あるけど

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月4日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

後悔はしてないし

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月4日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

反省もしてない

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月4日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU