推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

YOSHIKIさんだがなにかぁ?!

空木 (プロフ) [2019年4月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もうね、好きすぎて何も言えないのが現状
編み上げブーツ姿美しいし、なんなのあれ
姫時代は可愛くていちいち萌える
今?今はもうあの髪型可愛すぎかっての
ちょっと前のハネ髪時はね、なんつーか
画像の了解パネェ。モノクロとか綺麗
顔が整ってるんだよな。サイトとかで
YOSHIKIがブスだぁ?なにYOSHIKIに
求めんだおらってメンチ切ります(止めろ)

ドラム叩いてる姿はまさに男で
髪ボッサボサで少しはまっさらで居ようよ首に響くから
って思うものの楽しそうにドラム叩いてる
YOSHIKIさん見ると何も言えないんだよな

ピアノ弾いてる時は静って感じ
体揺らしながら音を奏でていくYOSHIKIさん
薫ちゃんじゃないけど、儚い…←

そして何よりMCの時好き。
上裸なのに着物羽織って髪クルクルだよ?
いや萌えるわ。←
「あれYOSHIKI何処行った?」って
言ったToshIさんに見つかって
その途端逃げ出すよっちゃん可愛すぎか
その後にToshIさんから爆弾発言で驚かされたし
「この男は~昨日救急車で運ばれましたー」
に笑ってる(苦笑いかな?)YOSHIKIさん

空木 (プロフ) [2019年4月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

年越しライブは本当に良いもの見られる
もう見らんないけど。
おいジャニーズ、Xに少しはやらせろ

昔はもっと天然で、焦って早口になって口回らなくて
誤字って。笑ってToshIさんに雪崩れ込む
YOSHIKIさん可愛いです。最高か
B型最高。血液型一緒だとは思わなかったわ
人の話より食い気だし、彼女より音楽だし
すぐ無理して怪我して運ばれて
でもまた無理して。最後は心配だけど
全部含めてYOSHIKIさん大好きです

その次の、ToshIさんが洗脳されてた時代
あの頃は本当に地獄だった。
あの二人の仲も、他メンバーの仲も最悪
Xが壊れてしまった時代。
YOSHIKIさんはリーダーとして、
ずっと走り続けなくちゃ行けなくて
「どっかで僕自信もバンドを離れたかった」
って言ってたくらい辛かったんだろうね
ここまではまだ、マシだった。

hideちゃんの唐突な死

自。殺だって言う人居たけどhideちゃんは
自ら死を選ぶような人じゃない。それに
仕事全部キャンセルしてまで駆けつけた
支え続けてきた貴志真由子さんを置いては逝かない
この時YOSHIKIさんは、置いてかれてた
一番の理解者で、精神的支えだと語ったhideが
亡くなってしまった。現実を受け入れられなかった
とも言っていた。

空木 (プロフ) [2019年4月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと、孤独だったんだろうな
ToshIさんが戻ってくるまで
支えてくれる人も居なくて、拒んで
お父さんの死以来の絶望を味わったのかな
よく、生きててくれたよ
YOSHIKIさん
それこそ死んでも可笑しくないはずなのに
そして、絶望を耐え抜き、新たな芽が現れる

ToshIの洗脳解除

YOSHIKIさんの隣に幼なじみが帰ってきた瞬間だった
ラストライブの時、YOSHIKIさんは
ToshIさんを殴ろうとした。きっとライブ中も
ふつふつと怒りを貯めながらドラムを叩いてたのかな
あの人のドラムが激しかったのは、
その現れなのかも知れない。あの人は
怒りをドラムにぶつける人だから

空木 (プロフ) [2019年4月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここから、Xは少しずつ
最盛期に戻っていく
昔のような激しさはなく、静かな暑いXとして
海外で活動するようになった。

そして、現在。
色々あって、ToshIの洗脳は解けてないとか
YOSHIKIとToshI不仲とかあって
本人達はもう好きにさせとけ。違うから
ってめちゃくちゃ大人な対応。ただ
何か言って。信じてても不安にはなるから
ToshIさんの口から「不仲って…(失笑)
もう50年だからね!?もうね…好きに
言わせとけって感じなんです。
YOSHIKIが(フェスに)出ない。大人の事情で
出られないって言うなら出ないし
別にもう不仲とかじゃないから」
って言葉でもう安心よ、良かった
すみれは健在です

空木 (プロフ) [2019年4月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく!!YOSHIKIさんは
悪い人なんかじゃない。優しくて
大人っぽくて、でも天然で。いつまでも若い
あんちゃんです


なんで途中からエッセイみたいになった?
まぁ良いけど

付け足し。
姫時代のよっちゃんは
本当に若い時代を掛ける、

空木 (プロフ) [2019年4月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

若者全開の面白い、若い、元気な
ハチャメチャを全力でこなすアンちゃんです

ドラムに飛び込んだり、ドラム壊したり
火吹いたり(!?)ヘドバンのやり過ぎで
生死を掛ける首の手術して
「今此処で死んでも良い!!!!」って
思わせるほどの激痛に見回れて
腱鞘炎起こして(腱鞘炎が軽く感じる…)
もうファンとしては心配ですよ

辛そうに呼吸して悶絶してる
YOSHIKIさんは見てられない
見守るしか出来ないのが辛いもの

後は本当にあの人の肩を抱いて上げたい
泣きそうなその肩(ライブ中なので上裸)
抱きしめてあげたい。一人じゃないよ
もう我慢しなくて良いんだよって言ってあげたい
多分少し前のあの人だったら「…良い、大丈夫」って
拒否られただろうな今だったら
「ありがとう、俺は大丈夫だから…」
って、結局拒否られる
大丈夫そうに見えませんよYOSHIKIさん
YOSHIKIさんを支えてあげたい
守ってあげたい


また後々付け足す
こんな長文にするつもりは無かったし
出来ないと思ってた。結構YOSHIKIさんのこと
ちゃんと好きなんだな、良かった

空木 (プロフ) [2019年4月4日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

空木 (プロフ) [2019年4月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

空木 (プロフ) [2019年4月4日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

空木 (プロフ) [2019年4月4日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

空木 (プロフ) [2019年4月4日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU