推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

えっと、ヒソカがカッコよすぎて死ぬ。ヒソカはエロカッコいい!水浴びのシーンとシャワーのシーンは1番エロいと思います!そして1番の魅力はあのミステリアスさと変態さ!気に入った人は生かして、1番強くなったころに●す!特に主人公のゴンが仲間に入った時にゴンの為に両手の指がぐちゃぐちゃになってもゴンの為に最後に勝つって!どんだけ優しいの!?
もう全てが好きすぎてたまらない!
もう付き合って自分だけのヒソカにしたい位ヒソカが好きです

ナノ (プロフ) [2019年4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今見たらかなりヤバイ奴じゃないか?
でも後悔はしない。
だって大好きな推しキャラへの愛を語っただけなのだから

ナノ (プロフ) [2019年4月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU