推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

いちまっちゃんかなぁ~だが突然語れと言われてもなぁ…

にゃんま (プロフ) [2019年4月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずはいちまっちゃんはなんとツンデレ、可愛い、しんどい、尊い、ツンデレな成人男性とかだれとくだと思ったけど普通に可愛い、なんかもう可愛い、しかも猫耳ときた、え、好き、猫耳はあざといて、トッティにあざといなんて言えないでしょ?しかも自分に自信がないとかマジ……好き!あなたはっても尊い!可愛いんだ!そしてなんとも言えないボサボサのかみ!可愛いすぎじゃないかな!?あれ!?設定成人男性だったよね?設定間違えた?間違えたやつだよね?

にゃんま (プロフ) [2019年4月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だってあんなに可愛いもんね、あれは成人男性じゃなくて妖精さんだよ天使さまだよ幼女だよ!!!!

にゃんま (プロフ) [2019年4月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いっちは燃えるゴミじゃなくて萌える幼女(((

にゃんま (プロフ) [2019年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU