推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

えっちょ、推しが多い。
まあいい。取り敢えず伊弉冉一二三くんから行こうか。
ひふみんは可愛いしかっこいい!!可愛いに関しては通常モードと怖がってるモード!!!!!!!!チチチッースッ!俺っちは、いざなみひふみでっすっす!よろろー!ってお前可愛いんだよ!!何歳だお前!?29だろ!!!!やべっ!ザーヤク怒らせちまったー!独歩ちんおたーすけー。のところとかうあああああ!いやつーかこれ出せるきじーまんも尊敬!!!え?!神なんですか!? お、女だああああ!のところも可愛い!!!
かっこいいに関してはGIGOLO!!シャンパンゴールドの時やばくね!?!?「僕のものになりなよ」と「君はもう僕のもの」がウェッサイ!!そりゃあナンバーワンなれますわ!!!つーか人変わりすぎなんじゃああああああ!シャンパン!シャンパン!ガンガン飲んでね独歩ちん!!!最高ー!!!煌めく金髪!!!ライムグリーン!!鼻高え!!!

( ^∀^) (プロフ) [2019年2月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU