推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

声優の江口くんは神!
色んな声出せて役の幅が広い!
『俺物語!』の時はあんなに男らしい声出してるのに『IDOLiSH7』のナギ君の時は王子さまの時とオタクの時と普通の時としんみりしてるときと声使い分けててめっちゃ尊敬した!
自分も声優目指してる立場だからめっちゃすごかった
身長も高くて格好いいし、声優さんは顔じゃないってわかってるけどイケメンだし、後輩がちょっと江口くんをいじっても笑って返してくれるし、眼鏡もかわいい!
何よりも声が良すぎてヤバイ!
歌も上手いし、あんスタの日々樹渉君の時はちょっとナギ君と似てるけど違うからそこもすごいなって思う!
『俺癒』の三浦の時マジでかわいかった!
牛肉食べて「もぉー!」って言ったやつマジで「ん"ん"っ!」ってなった
ライブとかイベントの時はファンサすごいし、なるべくキャラに似せようとしてくれる気持ちもすごい嬉しい!
ピアスに眼鏡とかもう江口くんじゃん!ってなる(?)
歌歌っててもキャラのまま歌えるのはすごいと思う!
推しにならない筈がない!
マジで神!
江口くん見ると語彙力無くなるわ
もう何もかもすごいと思う!
マジで江口くんに出会えてよかったと思う
結論:江口拓也しんどい

九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し (プロフ) [2019年2月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU