推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

〇〇の主役は我々だのグルッペン が可愛すぎる。てかかわかっこいい。まじヤバァイ。オスマンの「めうー」もかぁいい。ゾムさんが強いことに関しては尊敬しかねぇ。鬱先生は…………無能wと野の知られてとるやんw「あぁんちゅめたぃぃ」ってめっちゃウラつくの小説で鬱先生言ってて笑う。トントンも天使じゃい。てかぜーいん天使じゃい。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

グルッペンの「襟裳岬歌えない!」がかわゆす。鬱先生の「僕悪い宇宙人じゃないピポ」とかやばい。グルちゃんの「モッキュモッキュ」とか天使を超えちゃうよ。ロボロが約束のネバマイクラでいちいちゆかほって下からみんなを眺めなくてはいけないという大変さが………。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年2月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU