推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

オリキャラ

(^ー^) (プロフ) [2019年2月12日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ミアカ大尉。女性の軍人で救護班長。
父と母に軍属にされた。軍属になるために男として育てられた。
けれど、あるとき戦場で女だとばれ、身分詐称で階級を大尉止まりにされる。
怒った両親にいたぶられて、女性機能をなくしてしまうという壮絶な過去。
両親は軍によって処断され、今は亡く、彼女は新たに救護班長という地位を与えられた。僅かながらに憧れていた地位に着き、彼女はようやく自分の望む人生を歩むようになった。
救護班長として前向きに生きながら、「自分の患者は自分で守る」をモットーに生きる。
ブラックジョークを吐くこともあるが、みんなが笑えるなら、それで。
壮絶な過去を感じさせない今を生きるミアカ大尉。オリキャラながらに大好き。

(^ー^) (プロフ) [2019年2月12日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU