推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

文ストの太宰さん。何時もは飄々としてるのに偶に出るマフィア時代とかほんと好き!!アニメで芥川君の回想で出てきた所なんだけど、黒の時代の太宰さんが芥川君を思い切り蹴って冷めた目で見ているのを見て私の内の何かが目覚めかけてしまった……でも好き。ギルド編で最後に太宰さんが鏡花ちゃんを説得する時の「36人くらいがなんだ?」みたいな台詞の時の嘲笑とか、「芥川君、私の新しい部下は君なんかよりよっぽど優秀だよ。」とか、そんな目にハイライトが消えた太宰さんが好きだァァァァ!!!ついでにいうと中也さんと言い合っている時も面白くて好き。中也さんの「二度目はなくってよ!」は最高すぎた。そしてその前の太宰さんの台詞で「ほら、早く。まぁだぁかぁなぁ〜」という中也さんをおちょくるような声も素敵でした……つまり太宰さんの全てが好きです。愛しています。長々とすみませんでした。

山猫 (プロフ) [2019年2月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文ストいいですよね!

REC@垢変します (プロフ) [2019年5月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文ストのCDの弍の方に中也が「すみませんっその転がっているレモン誰か拾ってー」って言ってたのにお茶吹きそうになりましたwwwwww

particlee (プロフ) [2020年3月24日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

芥川と梶井と太宰さんのやつですね!
あれめっちゃおもろいですよねwww

REC@垢変します (プロフ) [2020年3月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU