推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

何でもいいなら推しで語る。
ジャニーズWESTのしげ、ホメチギリストの時の女装ね、可愛すぎッッ!
なになに、あれはまじで可愛すぎ。
しかも、節約ロック可愛すぎ。
まじ惚れるから辞めて、まじ鼻血出る。
あの笑顔に出来る笑窪、まじ恋の落とし穴。
あぶねぇよ(
ってか、普段からずっと思ってるけど、声可愛い、
前は純粋だったからただただ面白がって見てたWESTのDVDなんて今は可愛いとかずっといってる。
かなりの重病やぞって言われて、抑えるもののだめ、しげから可愛さのハートが飛んでくる。
てか、これってどこまで書いて平気なの、
ここら辺でやめとこ、怒られてもあれだし。
長々と失礼しました。

手神_ (プロフ) [2019年2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しげ大好きです!お話しましょ!!

手神_ (プロフ) [2019年2月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました~!!

手神_ (プロフ) [2019年2月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU