推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

❁❁︎

みりんちょこ (プロフ) [2019年2月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

時系列順でいきますね???
仮面ライダー555の乾巧っていうんですけどね、1話に1回可愛いことするからえっっ無理しんどっってなるんですよほんとに無理可愛い
1番おすすめはハイパーバトルDVDのター○ネーターみたいな格好してめっちゃ偉そうな感じで歩いてるとこですね!!!可愛すぎて私が死んでる。
あとフーフーするシーンですねマジで可愛い、可愛すぎる……真理ちゃんと啓太郎が羨ましすぎてハゲる
「俺には夢がない、だがな、夢を守ることは出来る!」って言いながら変身するのはほんとしんどい。名言すぎる。
夢を守る、守り人……えっしんどくないですか???
そうだよねまず仮面ライダーって時点で子供の夢筆頭に皆の夢を守ってるんだもんね……深い、しんどい
あとですね、パンツネタが多い。初期。あんだけ主役のパンツひけらかしてるのとか私555とオーズしか知らないぞ???
衣類(ほとんど下着)みたいなこと中の人が言ってたのはさすがに笑うしかないやん??かわいすぎな??
私の中では乾巧がカッコイイ枠ではなく可愛い枠に収まってしまいました。

みりんちょこ (プロフ) [2019年2月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

次。カブトの天道総司。
圧倒的顔面偏差値。もはや造形美。どうしてそんなに貴方は美しいんですか???ってレベル。美しい。ニートとシスコン除けばほんと完璧なのでは?と思う。でも私はそこすら愛せてしまう。辛い。大好き。
最終回ボロボロ泣いちゃってほんと無理なんですよ、「いや……俺の言葉だ」みたいなとこ。無理です。今まで散々おばあちゃんが言っていた、って言ってて最後の最後で「天道自身」の言葉だなんてそれはズルすぎる。どのシーンとっても顔が良いので心臓がもたない。でも乙女ゲームとかにはいちゃいけない気がするこういうやつ(?)
ひよりちゃん樹花ちゃんのことを大事に思う反面シスコン化してるのも愛おしいですね。美しき妹愛。美しい。
擬態天道のなよなよ感、あれ大丈夫なのか?ってレベルだったけどやっぱ本体は良いですね。最高。
天道総司は良いぞ。

みりんちょこ (プロフ) [2019年2月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カブトより剣くん。
岬さんとひっついてほしかったけど初期の方のクリスマス回での犠牲ですね……まさか自分の正体が自分で1番憎んでいたワームとかほんと無理。辛すぎて私が何度泣いたか。ある意味神回。じいやとの別れのシーンは泣くしかないじゃん???全部終わってから好きになった。もう重すぎる設定が推せる。来世は岬さんとお幸せになってほしい。

みりんちょこ (プロフ) [2019年2月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

電王より桜井侑斗。
設定がしんどいシリーズ第2弾。
変身すればするほど周りに忘れられるってどんな重い設定課すんだよ靖子にゃん……
愛理さんとハナちゃんと幸せになって欲しい。
何だかんだデネブのことも大好きだしツンデレだし椎茸食べられないし可愛いところ満載な桜井侑斗くん(19)は本当に私の平成1期最推しです。
何がしんどいかはもう今週からでいいんで東映のYouTubeOfficial見て……毎週金曜朝10時更新だから……桜井侑斗は今週から本格参戦します……

みりんちょこ (プロフ) [2019年2月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キバの紅音也。
不倫ダメ絶対。
だけど最期の変身は本当にクールです。最期の瞬間も良いよね。私も最愛の人に看取られて死にたい。
彼の人生そのものがある意味美しい気がしてならない。
残念すぎるのが息子を見られずに死ぬってことなんだけどさぁ……でも彼が生きてたら渡くんの中では多分音也の神格化はされなかったと思う。
でも不倫はダメです音也さん。

みりんちょこ (プロフ) [2019年2月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一言だけお邪魔します
素晴らしい!!

(^ー^) (プロフ) [2019年2月4日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU