推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

語っちゃいますよ?いいんですか?ほんとに語っちゃいますよ?
歌い手編
ジェルくんとさとちゃんほんと好き!
あの二人はもう最高!まずジェルくんは声真似が凄い!声帯に何人住んでるの?って感じ。女声から男声、カワボからイケボまでほんとにどうなつてるの?って感じ。あと、女性向けASMRのストーリーも自分で考えて録音するのも凄すぎる!!うちにはそういう能力がないし。はい
次にさとちゃんはジェルくんに声でいじられてるけど面白い!例えば「サトミダヨォォ」とか「ウンコウメェヨ」とか。はい。あと、ゲーム実況も凄い第五人格でずーっと実況出来るなんてうちにはムリ!!
この二人は下ネタ発言が多いけどそこがいい!!
アニメ編
うたプリのST☆RISHの全員好き!(春ちゃんも含めて)
春ちゃんはアイドル達に囲まれて羨ましい!あと、作曲出来るのもすごい!
音やんはスポーツ全般できるのが凄い!歌上手い!
トキヤは全て完璧にこなせるのが凄い!←分けて欲しいくらい
まぁ様は財閥の御曹司だけどなんかすごい!
レン様は、オーラが違う!!肘ドンカッケーっす!
なっちゃんは、自分で料理上手いって言うけど、みんな美味しくないって言うけど、どれくらい不味いのか食べてみたい!身長ください!!
翔ちゃんは見た目がもう可愛い!!全てにおいてかわいい!!
セシルは本物の王子だけど可愛くてカッコイイ!
多分違うと思うな。。。。

華奈 (プロフ) [2019年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

凄く分かります。

MAY (プロフ) [2019年2月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU