推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

一部の方からものすごいヘイト食らいそうですが、語らせてもらいますね。
文豪ストレイドッグスの澁澤龍彦が好き。
まずは容姿。なんですかあの美貌。あんな綺麗な顔にそこはかとなくけだるげな、退屈そうな表情なんて落ちるに決まってるじゃないですか。あと、なんでそんなに白にこだわるんですか。上から下まで真っ白とか綺麗すぎるでしょう結婚式ですか誰との結婚ですかどうせなら私が花嫁になりたい。(←キャラクターとしての彼と、です。リアルの澁澤さんは結婚していらっしゃるので。)
次、声・セリフ。
低音ボイス万歳。最初のセリフから既にけだるげ、かつ、つまらなそうとか最高か。なのに後半に行くほどセリフに熱がこもってきて、敦くんたちとの最終決戦とか凄く楽しそう。落差が凄い。そこもまた良い。
最後行動。
だざさんの無効化除けば最強の能力を自分の気のおもむくままに政府の意図も特務科の意図も全く意に介さず使いまくる。権力にまつろわないのはリアルの作家も似たような感じかな?(悪徳の栄え事件とか)自分の思うことに素直に生きる姿勢好き。というか生命の輝きに対する執着凄すぎない?あれって自分がそういう…(以下校閲により削除)

深山 (プロフ) [2019年1月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりますわかります!!!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年2月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってくださる方がいて嬉しいです。主人公どころかほとんどのキャラクターから敵認定される人なのでここに書くのもかなり躊躇したのですが、どうしても語りたくてしょうがなかったので…

深山 (プロフ) [2019年2月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

話しませんか?

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年2月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信等遅いし、話せる内容も狭いかと思いますがそれでよければ。

深山 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どこで話しますか?

深山 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私のボードに来ます?

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

行かせていただいていいですか?

深山 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間さんですか!?
嬉しいです!私の周囲の人は澁澤さんの名前を出しただけで嫌な顔する人ばっかりで…。

深山 (プロフ) [2019年2月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU