推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

今日誕生日なんですけど、あんスタ開いたら、いつも推しがいるところが黒板になってて、メッセージ書いてあって、クリックしたら、一番に、おめでとう。って言ってくれたいつまでもツンデレなりっつ大好き。星5 1枚確定スカウトでバルくん来た。やっぱり夏目こない。司くんもこない。2人とも私のこと避けてるよねって言いたいぐらいレアカードこない。うぎゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそれで私のダイヤはあと10だ。黄小ジュエルはあと1だ。ギャース。旧fineスカウトで全員お迎えしたけどユニットの効果あがるやつ無いとは聞いてない。3回回してひびわたとてんしょーいんお迎えしたけど!!!したけど!!!あと、とーりくんきたらfine星5そろうよ!!!(キレ気味)もうゆづるんいるからね。とりあえずあと5回レインボーロードのマス解放したらサインだよ!!!りっつまっててね!!!りっつの微笑み不意打ちは心臓何個あっても足りないよ!!!私泣きそう!!!

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き終わって一言、何言ってんだコイツ感すごい。

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

広告にルノー出てきた場違い感すごい。
ゴーン氏を急に思い出した。

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタ最高ですよね・・・!

べあ (プロフ) [2019年4月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最高すぎます!
☆5夏目と☆4司くんきました!
サインも解放できました!

時雨 (プロフ) [2019年4月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましい!誕生日待ち遠しいな・・・(誕生日8月)

べあ (プロフ) [2019年4月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばってたえてください…!

時雨 (プロフ) [2019年4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ります・・・!‪w

べあ (プロフ) [2019年4月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU