推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

※今から私が語るのは
嵐の櫻井翔さんについてです!
心が広いファンの方
広くてもファンでは無いと
言う方のみ
この下の私の返信を
閲覧お願いします!

LiMe (プロフ) [2019年1月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あれは約10年前のことでしょうか…私が「櫻井翔」と言うアーティストを知ったのは( ̄▽ ̄;)
確か主演ドラマである「ザ・クイズショウ」が私が初めて見た櫻井さんの主演ドラマだった気がします。
最初はどんな人が知らず、ただただボーッと見ていただけでした。
しかし10年経った今は、私も彼の1ファン。その魅力に今は虜なのです!
では、私が見てきた櫻井さんの魅力を語らせていただきます!
ただし、あくまでも個人の感想なので批判だけはやめてください!
( ̄▽ ̄;)

LiMe (プロフ) [2019年1月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、櫻井さんと言ったら
一般的に知的なイメージが持たれるかと思います。勿論、ニュースキャスターを務めてますし、昨年は紅白での白組司会をしていました。しかし、そんな櫻井さんですがもっと面白く、そして可愛い一面があるのです!
上手く説明できそうにないので
わかりやすく箇条書きで語らせていただきます!
※私が思う萌えポイントも入ってます( ̄▽ ̄;)
・撫で肩
・迷彩キャラ
・アロマスティックを自宅に置くという女子力
・マイコースター持参
・高所恐怖症
・バク転が出来ない
・料理が出来ない
・たまに出る運の悪さ
・たまに出る顔芸
・たまに出る天然発言
・某レギュラー番組のコーナーのクイズでたまに出る一発正解。
・食べ方
・低音ラップ
例:「未完」ラップパート
・家族ゲームの吉本先生
・「Count on me」のサビの高音。
今はこれだけです( ̄▽ ̄;)
ですがこれからも
再発見できるとこもあると思います.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

LiMe (プロフ) [2019年1月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

以上が私が語る
櫻井翔さんの魅力でした!
ここまでの長文を
見て下さり感謝しております!^^*

LiMe (プロフ) [2019年1月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして
私も櫻井くんファンです
尊敬しました笑

かな (プロフ) [2019年5月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬だなんて…
ただただ個人の感想です^^;

LiMe (プロフ) [2019年5月22日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか?
でもすごいです
長い文なんか
できませんよ!

かな (プロフ) [2019年5月22日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう言われるとなんだか嬉しいです(​ *´꒳`*​)

LiMe (プロフ) [2019年5月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU