推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年12月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんスタの仁兎なずなくん!
まず可愛いって言うと「 可愛いって言うな 」って怒るところ!
でもそんなところがおばさん大好きなんですよ~ってことでドストライク!
rabbitsがそもそも良くてあの絡み方が可愛い!
過去に違うグループで活動していたけれどその時も可愛かったよ!
ていうかあの頃のエピローグ泣けた!
rabbitsのアルバムの「 に~ちゃん応援団☆ 」も最高に可愛かったもん!
に~ちゃん仲間想いだし絶対に前に出てハッキリというし!
まあ一言で言うとウルトラスーパー可愛い!

(プロフ) [2018年12月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年12月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU