推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

歌い手

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっかたーん、可愛すぎるんですはい。もうヤバイです。さかたんさ、子供っぽいよね、そこが可愛いんだろうがよ!

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うらたん。
私は同担拒否になるまで貴方を愛してしまったようです!可愛いんですよ!少しお口が悪いところもドジなところもおっちょこちょいなところも!オール可愛いんだろうがよ!

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まーしぃ
貴方、声とてもイケメン。顔もイケメンだけどね!?あぁもぅ…「#嘲笑ポラロイド」はやばい

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せんらまん
貴方の声はとても心を落ち着かせてくれます!本当に最高!大好きじゃよ!まーしぃとの「#嘲笑ポラロイド」は最高ですたよ!

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そらるん
天使ですか?相変わらずの美声。ありがとうございます!!エンダァァァァァァイヤァァァァァァァ!!((

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まふくん
あの女の子の様な透き通った綺麗な声!最高!もう大好き!

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Souくん
あうん、「ダンスロボットダンス」で貴方を初めて知ったよ!あの声!声!全てが美しい!

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天月すん
あいうえおあの美声。えげつない。美しい…!!

垢変 (プロフ) [2017年8月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU