推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

やっぱおそ兄だな〜。
アニメ見始めた頃は何故か六つ子の中で一番嫌いで次男が好きだったんだけど、24話で好きってのが芽生えたな。定番ではあるけど。普段はクソで素直キャラなのに、兄弟を誰よりも大切に思って、なのに大事な兄弟に限って強く気持ちが伝えられなくて。私も長女だからかな?キュンときた。他にも色々あるけど上手く言えない。それからはもう一気に気持ちが爆発して恋に近いんじゃないかって位の気持ちになった。
おそ松さん二期決定、10月という早いstartにはもう泣いた。
どうかすぐに始まってくれ!はよ入野さん帰ってこい!

雪音 (プロフ) [2017年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU