推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

無音さん!!!!!

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

元々無音さんのことは松の声真似から知ったんだけど
最初はあ、チョロ松の声真似の人だ位にしか思ってなかったの
今では無音さんだとしか思えないし多分今一番好きな人だと思う
普段はポンコツだったりするけど歌っているときはほんとかっこいいしなんていうか色気がやばい
可愛い曲でもその中にかっこよさが滲み出てるししんどい
普段も真面目なときは(他の時もだけど特に)かっこいいしポンコツしてるときも癒しがやばい

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

透明感のある真っ直ぐな声は彼だからこそ出せるものだと思う
しっかりと気持ちを込めてるっていうのが伝わってくるし真っ直ぐと心にそれを伝えてきてくれる

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

歌枠で歌詞間違えた時のにゃんにゃんって誤魔化し方は可愛すぎてゔっってなる
なんなんだよあの可愛い生き物はよお!?

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとリトマスメンバーとの組み合わせで一番好きなのはゆとむねだな

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかもるむね推しの人多いけどゆとりとの絡みがなんか安心出来るなあって感じがある

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあもるむねもすきなんだけど

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

無音さんがいればなんでもいいんでしょ?はなんかちょっと違う

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆとむねの空気感ともるむねの空気感とゆーもるの空気感が好きだからなあ
あれまってつまりUMMかそういうことか

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無音さんに会いたいなあって思う
受験生だからあれだけど
いやでも次のライブは行きたいなあ

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無音さんがいると変わってくるんだろうなあ

あっと (プロフ) [2017年5月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU