推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

グラデ松ぅぅぅー!!!!!
この三人ホント神ぃぃぃー!!!!!
おそ松はマジ兄さん感ハンパないし...。
それでいて馬鹿なところが良い!
カリレジェ、人間国宝(笑)
手紙の回はガチ泣きだった...。
カラ松...コイツはもう...。
イタくてカッコつけでナルシだけど、憎めない...!
優しくて素直で兄弟思いとか本当神でしかない(真顔)。←
一松...単体なら推しだよ~!(ちなみにコンビは色松推し)
あの暗そうな雰囲気といい、猫好きなところといい、全てが好き。
エスニャン回は感動でしたね...兄弟大好きがバレるという(笑)
そしてSでもありM でもある...。
つまりはキャラがブレッブレ(笑)
でも大好きです(*´∀`*)
と、ここまでグラデ松を語ってきた私だが...結局六つ子全員好きなんだよな。

オレンジウッド@松同盟 (プロフ) [2017年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU