推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

イナズマイレブン基山ヒロト

夏葵 (プロフ) [2017年4月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イナズマイレブンでも途中で出てきたにも関わらずその強さなどですぐに重要キャラとして世界に行くし、性格も優しいし、見た目もイケメンだし!
てか、肌白すぎるし切れ長の目がかっこよくて目の中の色すっごい綺麗で…!
そしてあの赤い髪!ちょっと、跳ねてるところが可愛い!円堂とあった時のペタンも可愛いし、グランの時も良かったし…全てが完璧
そして、私服を見る限りなんかオレンジ系と紫っぽいのが多いんだよね
そんなのが好きなのかな?とりあえず、全てが可愛いよね
しかもあの透き通るようなあの声!マジ素晴らしいよね!水島さんありがとうございますって土下座したいくらいに!
最初はなんか円堂に関わりに行ってたけどその後は最大の敵として立ちはだかって親のために頑張って。それで!玲名が蹴ったボールを体を張って受け止め、父さんを守る!そして、「この人は俺の大切な父さんなんだ」って親思いの優しい男の子!
その後は円堂の仲間として共に世界へ!
そして、点を取り優勝に貢献!ファイアードラゴンの時には相手に晴矢と風介がいることに驚きながらもしっかり戦ってしかも流星ブレードをV2に!
てか、まずゲームの説明が「味方になった最強のライバル。そのシュートは彗星のごとし」ってなんだよ!!
最強のライバル!公式最強ライバルですか!
そうだよねぇ!だって、あのロココから単体で初めて点を取ったんだから!あの時の天空落としは最強で最高(真顔)
しかもゲームではA技でそしてシュートチェインとして使えるというなんとも最強な技!
しかも!いつの間に特訓していたのか!
吹雪との合体技のザ・バース!あれでカポエィラスナッチV3を破り勝利に貢献!

夏葵 (プロフ) [2017年4月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その後はリトルギガント戦で「俺たちだって!」みたいな感じでビックバンしてから相手から点をとるって言うね!3点中2点はヒロト関係なんだよ!?もうヒロト最強説生み出しても誰も文句言わないよね!しかも、あの豪炎寺と虎丸とともにグランドファイアをするっていうね!エイリア編でも協力する技多かったけど世界編でも仲間との信頼があって協力技が多いっていうね!それでも、単体で点もとってきたし!しかも、練習ではドリブルで何人も抜かしたりするところも本当にすごいよね!お昼ご飯の時間にも自主練したりそれでフェイクボンバーを突破したし!
そしてガルシルド邸に侵入した時は情報を抜き出そうとしたりするところから頭の良さもわかる
なんなのあの完璧!?
そして、大人になってから吉良財閥を受け継ぎ社長。はいこれで、頭いいこと確定!
それで、円堂たちに協力するところとかフィフスセクターの不正行為を見つけ出すところとかもやっぱ凄いなって。
そして大人になってメガネかけるとかもうただの反則だよね(真顔)
カッコよすぎる
そして、キャラソンもしっかり出すっていうね!
スターラインは今までのヒロトの人生とか生活とか気持ちとか色んなものがまとまっててあれをアニメのこと思い出しながら聞いたらマジ泣くよね(真顔)
本当に何回聞いても最高すぎる
中二にしては大人っぽいところとか…でも、カッパを信じちゃうところ
仲間と協力して勝利に貢献し、優勝してでもその後にも頑張ってる

夏葵 (プロフ) [2017年4月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなヒロトが大好きで、愛が止まりません!(長すぎる(()

夏葵 (プロフ) [2017年4月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと語りたいけど時間が足りねぇ…!

夏葵 (プロフ) [2017年4月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロトへの愛が溢れる(笑)
そして、落ちそうなその愛をしっかり掬うから((

夏葵 (プロフ) [2017年4月22日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

晴矢…!!!!わかります!わかります!
私も晴矢大好きです(笑)
井吹も結構好きです!
3人とも声がいい(笑)

夏葵 (プロフ) [2017年4月22日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

晴矢…あのツンデレ最高

夏葵 (プロフ) [2017年4月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

チューリップイジリ面白いよねw
あと、晴矢って結構ツッコミ役とか多くてそこも好き

夏葵 (プロフ) [2017年4月24日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には
「紅蓮の炎で焼き尽くしてやる!」
が好きやねwww

夏葵 (プロフ) [2017年4月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アトミックフレアがかっこよすぎて何も言えねぇ(真顔)

夏葵 (プロフ) [2017年4月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU