排他的精神病棟24時 関係

メッセージ一覧

募集しますね〜

特になし (プロフ) [2016年12月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前 繊月 葵 (せんげつ あおい)
性別 男性
年齢 16
職業 元学生。退学済み。
容姿 肩に付かない程の勿忘草をした髪の毛に、露草色の瞳。身長は170に届かない程だが病的なまでに細身。女顔と言うよりは少年顔。
服装 月白色の病衣に、時々点滴を引き摺って居る。カラフルなミサンガを足に付けている。
好き 構ってくれる人、喋ってくれる人
嫌い 無視
関係 募集中です
備考 ネグレクトを受けていた頃からずっと摂食障害を患っていて、手ずから物が食べられない。その為患者やら医者に食べさせて貰っている。無視をされるのが怖くて喋り出すと止まらない。端から見れば好きでマシンガントークをして居る様に見えるが、本人は酷い悪癖だと思っている。反応を貰いたいが為に過激な行動や発言をする事が多々有る。
台詞 「おはようこんにちは、今って結構微妙な時間帯だと思わないかい?僕は今起きた所だからおはようで良いんだけど君はどうかな?うんうん、その整えられた髪を見るに君はついさっき起きて来たとは言えない様だ。」
「やっぱり外見詐欺で有名な僕から言えばそんな軽いギャップなんてもんは甘いよね。畜生道からやり直せ!って言っちゃいたいくらいだよー。えっ怒ってる?怒ってるの??ごめんね?マジでごめんね!切腹までだったらしても良いから許して!!」
一言 「こんな僕でも良いなら……宜しく頼むよ」

特になし (プロフ) [2016年12月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅筆ですが遅筆なりに精一杯頑張りたいと思ってます〜
中ロル〜長ロルの返信遅れても怒らない優しい方お願いします〜!

特になし (プロフ) [2016年12月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいでしょうか?

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、キャラクターさんを見せて頂いても宜しいでしょうか…?

特になし (プロフ) [2016年12月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前 鴻上 翔子(コウガミ ショウコ)
性別 女
年齢 23
性格 真面目で人に貢献的。
自分の事を二の次と考えがち。
人の役に立てないと自分に自信が
なくなる。自分の為に頑張ろうと思えない。
人との距離を上手く取れない。
職業 元外資系会社社員
容姿黒髪で高めのポニーテール。
銀縁眼鏡をかけている。群青色の吊目。
服装 白シャツに黒いスキニー。
冬は灰色のコートを着ている。
好き 努力、両親、甘いもの
嫌い 孤独、冷たい人、苦いもの
関係 募集中です
備考 ストレスが原因で会社内で暴れ、
迷惑をかけたとして辞職した為に病棟を
訪れる。
台詞「私は両親の為にも早く仕事に
就かなくてはいけないんです」
「人の役に立てない私なんて…
意味がないのよ!」
一言「お手柔らかに。
宜しくお願い申し上げます」
これなんですけど…

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絡みやすいキャラクターさんですね〜!
関係性は如何言った物に致しましょうか?

特になし (プロフ) [2016年12月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです…!
直接的にも年齢性別的にも関係が
結べなさそうなので、どちらかが体調を
崩したところを助けるのは駄目ですか?
葵さんが身体的に病弱で翔子が人を
助けようとするリトルナースなので
いけるかと思いますが…どうですか?

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼、了解です〜!体調崩させときますね!先やります!
ところで…改行は癖ですかい?

特になし (プロフ) [2016年12月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、つい自分が読みやすくしようとすると
こうしちゃうんです。嫌なら仰って下さいね
あとスマホなのもあるかもです
よろしくお願いします!

茜夕/4G復活 (プロフ) [2016年12月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大判タブレットでやっているのでちょっと見にくいです…()
がんばりますねー!

特になし (プロフ) [2016年12月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU