排他的精神病棟24時 関係

メッセージ一覧

名前 小内 英(こうち えい)
性別 男
年齢 17
職業 元学生
容姿 茶色がかった黒い髪の毛。少しふわっとしているがほぼストレート。長さは肩までくらい。前髪はある。黒い目。少し釣り目で、常に微笑んでいるので糸目気味になる。身長は166cm。
服装 グレーのフードとファスナーとポケット付きパーカーに黒の長いジーパン。パーカーの下はトレーナー。靴はほとんどスニーカーしか履かない。
好き 絵 音楽 犬や猫 優しい人
嫌い 野菜 寒い場所 大きい音 怒鳴り声
関係 募集中です!
備考 人には優しく接していたいと思っている。それは善意からというのもあるが、相手に嫌われない為でもある。とにかく我慢ばかりする。親からは自分自身を否定されて育ったため、自己肯定感が異様に低い。人前で泣くなんて事はできない、強がり。人を困らせたくなく、自分の弱い所は怖くて見せられない。いつも何かに怯えてるが、それを悟られないように振る舞う。たまにボロが出そうになる。
台詞 「あ…うん、何でもないよ。安心して。」「僕は結構強いんだよ?だからいくらでも傷付けておっけー。」
一言 「よろしくお願いします。こんな僕でもよかったら、仲良くしてください。」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年12月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU