感 染 都 市

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ずる賢く、笑えない冗談を連発するお兄さん。女好きです。
防衛隊隊員、キール・バジョーフ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=12
*
モテたがりの目立ちたがり。でも実力は精鋭と呼ばれるにふさわしい。
ニェーバ第二班班員、アンジェロ・ラゴーナ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=14
*
他にも討伐隊第二班副班長やらヘリコプター整備士やら諸々いますが、関係を募集しております!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、此方もそれでお願いしたいです! やはりフランツ君とアンジェロは親友ですかね? @さんのご希望をお聞かせ下さると幸いです
あと出来ればキールとフランツ君も関係を結ばせていただきたく……

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、どういう経緯で出会ったということにしましょうか? アンジェロは見ても通り、保護されたとしても19歳の時ですし……。
いいですね! 同じような犬猿の仲にしたいです
そうですね、……まずモーリェに来たりしたフランツ君ってキールの笑えない冗談にどういう反応取りますかね?
*
アナベルとアルカ君の関係についてはザック君のスレで話したところまでで纏めても宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなると積極的に構いに行きますな、アンジェロ(真顔)同い年の子で自分を知らないし、自分から見ても気になる子だったという感じなんじゃないかなぁと
*
流石生真面目くん()それを聞いてキールは「がはは、この小僧、俺の冗談が通じないのか! こりゃ面白い!」と頭をガシガシ撫でます(真顔)
*
了解です! 次はビアンカとザック君の関係を決めたいのですが、何かご希望はございますか?
(此方の1つのスレで決めた方が早いと思いまして、)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絡んだら友達という認識ですな、アンジェロ(真顔)自分から絡みに行くけど悪戯小僧()のせいで呆れられることが多かった幼少期です。特に親しい友人は少数でした(真顔)
*
キールはそんなフランツ君を見て「分からないようだな。よし、ゾンビの海に丸腰で放り込むか! そうしたらわかるだろ」()という冗談を言いますな……これで冗談なのか、というレベルです()
*
ビアンカは「ありがとう。貴方も素敵よ」と返していますね。弟の幼馴染みだからか、そう言ったやり取りは慣れっこのような気がしてます(真顔)
*
質問なのですが、派生作品で@さんのキャラを同性愛描写に巻き込んでも大丈夫でしょうか? あと、幼少期のザック君はシルに対して敬語という認識で宜しいのでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそらくなれます(真顔)なので、フランツ君に絡みに行って次の日にもまた絡みに来て「なんで俺の所に来るんだ」とフランツ君に聞かれたらアンジェロは「俺たち友達になったじゃん」と平然と言ってのけます(真顔)
*
キールが笑顔で言う言葉は全て冗談だと思って間違いないです。(真顔)一種の不思議なやり取りが続きそうですな……これは
*
褒めた後は世間話でもしていそうですね……。「最近の調子はどう?」とか。……そう言えばなんですけど、ビアンカ、ザック君とシルが故郷にいる間ってだらしなかったんですよね。洋服選びをシルに任せたりとか……。今は立派なママンになってますけど……。その違いってザック君どう思ってますかね?
*
ありがとうございますっ!! 了解いたしました! ちょっと妄想を膨らませて来ます。……あ、着せ替え人形のシル、幼少期は大体あんな感じの格好で街中を歩いていたのでパッと見男女の幼馴染みに見えたんじゃないかなぁと思ったことだけ伝えておきます……

日向信乃 (プロフ) [2016年9月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

討伐隊第4班班員のアンネット・ラヴッツィーニ。家事スキルがカンスト女子力高め女子。いつも妹のロゼリアに手を焼いてます。

司令官のロゼリア・ラヴッツィーニ。言動予測不可能の不思議ちゃん。見た夢の話をよくしています。姉のアンネットに手を焼かせてます。

偵察班専属パイロットのユリウス・オーケルフェルト。わんこ系男で何事も直感で突き進みます。武器マニア、航空マニア、釣りマニアの属性も持ち合わせてます。

全員のテンプレはこちら
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/silverbirc1/?p=A&ans=0)
関係は随時募集しております!!

白樺。 (プロフ) [2016年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

討伐隊第一班 班員ベリア・ヴィジア。
性格は冷静で大人しく無関心です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/71775688c741/
討伐隊第ニ班 班長クロウ・リヴァル。
性格は冷静 無気力 めんどくさい 眠たがりです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/71775688c740/
関係募集中です!気軽に声をかけてください!

礼零 (プロフ) [2016年8月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定を一つの作品にまとめたのと、増えたので…。

【ルシア・エスカランテ】
ニェーバ討伐隊第1班班長さんです。軟派な人ですが、戦闘に関してだけ鬼才な奴。料理?裁縫?掃除??女の子の役目でしょ。(つまりやらない、苦手、出来ない)

【グランツ・ベリー】
モブで一般人で病人。両腕欠損している方向音痴さん。うろうろしていたら是非保護してあげてください。

【アイシェ・ベリー】
モブで一般人。両親を失ったショックで一部記憶喪失ですが、兎のぬいぐるみをぎゅぎゅっと抱きしめながら日々生きています。

この人達(+α)全員下のURL先にいます。
関係は募集中ですのでご自身の靴下に話しかける気持ちで声をかけてみてください!!()
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f79bdeed7f15/

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くつした様…
グランツさんとレイちゃんで関係結んでいただきたいです!
…出来れば恋愛を((無理だったらいいですよ!!

spkl (プロフ) [2016年9月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表は無気力だけど裏は家族思いで正義感に溢れる男
防衛隊隊員リクルド・アイネルア

見た目は中学生、精神年齢は5歳児、年齢は26歳の頼りになるかどうかわからないけど多分頼りになる……はず。
航空偵察班班長アリスティア・ルーデンベルク
あと討伐班第5班班員ディアルヴァ・アレクリースの関係も募集しております。
設定はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fjctij276

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年8月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

整備も医療も操縦技術もはたまた高所も苦手という明るい女性。
ないないづくめですが司令の仕事だけは性に合っていたみたいです。
アナベル・クラーセン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=8
*
昔はだらしなかった研究員のおばさん。これでも三児の母です。
ヘリコプター整備士カストの奥さんでもあります。
ビアンカ・ファラーチ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=10

絶賛関係を募集中です!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。放浪期間はどれくらいでしょうか?
あと、今更ながら気づいたのですがカストとレイアードさんの関係が親友という以外詳細があまり決まっていないんですよね……
そう言った希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年です()お兄様探してました。
う~ん…考えてみればそうですね…。
親友以外ですか…。逆にあります?

spkl (プロフ) [2016年8月31日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、一年ですか……。申し訳ないのですが、もっとかかってると思ってました(失礼)
そうですね、ありきたりですかお酒を呑みに行くというものですね。あとはワイルドで勇気ある性格のレイアードさんをカストは女性でありながら凄いな、と感心していそうです

日向信乃 (プロフ) [2016年9月1日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私も予想外です()ただぶっ倒れて今に至りますので、あまり気にしないで良いと思います(多分)
いいですね!お酒は下戸(記入もれ)ですので…ね

spkl (プロフ) [2016年9月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……、ぶっ倒れて……!? よくぞ生きておられました、拾ってくれた人に感謝します
となると割と早く酔うタイプということですかね?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カメラ越しの景色と写真をこよなく愛する子です。他人には冷めていますが、結構頑固者。怒らせるとハイキックが飛んできます。
パトリシア・フルール
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f79bdeed7f29/
もっとふわふわした子を作ろうと思ったのに何でこうなったんだろう…。
兎も角関係募集中でございます!!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(どうやらLink先が違う作品のようです…)
有難うございます!!ぜひ関係結ばせて下さいっ
eveさんの希望などはありますか??

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイちゃんと関係結んでいただきたいです!

spkl (プロフ) [2016年9月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

討伐隊第一班副班長の堅物ちゃん 、エヴァ・パブロワ と 防衛隊隊員の気まぐれくん 、アレクセイ・プルシェンコ の関係を募集しております ‼︎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/August22/

樹里 (プロフ) [2016年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

討伐隊第四班班員、過去を引きずってる本当は寂しがりやな女の子の関係募集しております!!是非お声掛けください!!【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bf175a76ec44/

花花 (プロフ) [2016年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

樹里さん>>
ありがとうございます!では、それでよろしくお願いします!

花花 (プロフ) [2016年8月26日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花花様≫
ノレアちゃん優しすぎですw
「うるさい…」とかいいながら、ちょっとだけ嬉しいのがレイちゃんですw

spkl (プロフ) [2016年8月27日 5時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スピカルさん>>
レイちゃん天使ですか(真顔)
凄くいい関係に‼︎では、そんな感じでよろしいでしょうかっ‼︎

花花 (プロフ) [2016年8月27日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花花様»
はい!有難う御座います!!

spkl (プロフ) [2016年8月27日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スピカルさん>>
こちらこそ、ありがとうございました‼︎

花花 (プロフ) [2016年8月27日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現総指揮官様です。
常に冷静で冷たい態度しか取りませんが、実は隠れた武器マニアの属性を持つお方。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f79bdeed7f27/
関係絶賛募集しておりますよ!!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スピカルさん>>
拾いましょう!!拾わせてください!()

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月30日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くつしたさま》
26()歳ですけど大丈夫ですか?

spkl (プロフ) [2016年8月30日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スピカルさん>>
No problemです!!()
担いで本部に帰りますよ。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月30日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くつしたさま》
最初全然なつきませんよ!ムカつきますよ((

spkl (プロフ) [2016年8月30日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くつしたさん>>了解いたしました!
そうですね、まずはビアンカから決めたいと思うのですが、ハーディさんとビアンカってとっても年が近いんですよね……
ビアンカ自体が20歳で入隊したわけじゃないので、同期という訳ではありませんが同世代ということで話が合いそうだなぁと……!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU