くつした@とても低浮上のボード

くつした@とても低浮上のプロフィール | 発言 (くつした@とても低浮上の最後の書き込み: 「スピカルさん>...」 @感 染 都 市の話題 [2016年8月30日 17時] )
くつした@とても低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにすいません!
感染都市の派生作品のことでそうだんがあります!
レイのお嬢様時代の治めていた街、海の見えるタロットに皆様のキャラクターを詰め込んだ小説を書きたいんですが…
皆さんで書けるようにしたいんです!
大丈夫でしょうか?

spkl (プロフ) [2016年8月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!
むむ、レイアードさんのお嬢様時代にキャラを詰め込む…ですか?
リレー小説をしたい、ということでしょうか。それは構いませんが、幾つか質問したいことが…。
海の見えるタロット、とはどのようなことでしょうか?レイアードさんの治めていた街の名前…という認識で合っておりますか??
また、書くとしたらどのようなお話なのでしょうか。もしかして、例の黒歴史時代のお話、とかですか…?
(申し訳ありません、理解力が無くて…)

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことですね!
タロットは、レイの父が治めていた町ですが早死にしてしまい、レイが治めることになったんですね。今はほったらかしてます。
モットーは、「もう一つの話」なので黒過ぎる黒歴史ではないです。感染都市とは一切関係ないと思ってくだされば大丈夫です!
ただ、皆さんがやりたいことをやる、ほのぼの系ですね!
(私も説明がヘタなので…迷惑かけました…。ただの、興味だったので)

spkl (プロフ) [2016年8月28日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パラレルワールド…みたいな感覚ですね!
私はよいと思うのですが、他の方も一緒にやる、となると…設定面で苦労することがあるかと。
戦わない、ほのぼのとした話にするのであれば本来の設定からその部分を抜き取っていかなければなりませんので…。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!感染都市について質問なのですが
ゾンビって薬打ったら死んじゃうのですか?
それとも人に戻るんですか?
どこかに記載してあったのならすみません!

マリー (プロフ) [2016年8月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゾンビはクスリ打ったら死にますね!
ゾンビになったときに、臓器などがもう腐りきっているので、人に戻ることはありません。
この事についてはどこにも記入していませんので、御安心を!!(ただの書き忘れ)

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
教えていただきありがとうございます!

マリー (プロフ) [2016年8月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと完成したんじゃー。
腰が痛い。背骨も痛い。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感染都市についての質問なのですが、銃の種類は問わないのですか?
それと、弓類は使っても良いのでしょうか?

礼零 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銃の場合、ショットガン、マシンガン、オートライフル等の連続射撃ものなどですね。
弓などの類は控えて欲しいです。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!教えていただき、ありがとうございます!

礼零 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハーフキャラ設定でもいいのですが、髪の毛や目の色が自由で余り意味が無いのと、現実世界とは異なる国ばかりなので作成は難しいかと…。
ゾンビの数ですが、任務によります。第一感染都市に行くのならば1人で約15~25体ほど、第十六感染都市ならば1人で約1~10体ほどです。ですが、1つの感染都市の中でも様々なエリアがあるので数は前後します。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼しますっ!
「音楽と、青春を」に参加させてもらった、カラクリユメミです!
前々から言おうと思っていたのですが……。
『音楽と、青春を』のリンクを何度も繋いでるのですが……。何度もページが見つかりませんでした。と出ます。
もしかして、あの企画消しちゃったんですか?楽しみにしてた企画なので、少し悲しいです。
このボードを見させていただきましたが、前なんか消されるとかというコメントがあったらしいですね。
復活はしますか?もう消しちゃうんですか?教えてください。

カラクリユメミ@人力UTAUいろいろ作成中 (プロフ) [2016年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

音楽と、青春をについては今のところ復活する意思です!
荒しさんによって消されましたが、今またみなさんのテンプレをかき集めているところですので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。
ご心配おかけして申し訳ありません……

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
音楽と、青春を に参加させて頂いてます、瑠樺です。
企画のコメント欄にとても不快なコメントがあります。又、「10分経ったら消す」という旨のコメントもあります。
返信はしない方が良いのかも知れませんが、このようなコメントをされて不安になります。
どうしましょう、大丈夫ですかね……?

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々有難うございます!
一応運営側には報告しましたが…どうでしょう。
あの人結構しつこいのでわかりませんが、流石にパスワードまでは、と思いたいです。ですが誰にもパスワードを他言したことは無いので大丈夫です。やり手のハッカーの類でしたら終わりですけれど…。
ご心配おかけして申し訳ありません。早くこの事態が片付くよう何か方法を考えます。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでいいんですかね…?!マチガッテタラデナオシマス

夕日 (プロフ) [2016年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2人とも図書委員なので絡むところはあるかなぁ…と!加密列は後輩には特にベタ甘だと思うので…

夕日 (プロフ) [2016年7月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに一緒に図書館の当番になったりするかもしれませんね!
あ、では…愛莉はお菓子作りが好きなので、奏さんと当番一緒になる日にはお菓子を作って食べてもらっているというのはどうでしょう?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年7月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ嬉しい!それでお願いします!甘いもの好きなので嬉しがる!そして奏がお茶を注ぐので図書室でお茶会状態ですね…!二人並ぶと緩いオーラが漂ってそうで……

夕日 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでくれたら愛理も喜びます…!
ほんわかした雰囲気になりそうですよね~。こう……周り花が咲きそうな…。
では、関係は決まりでよろしいでしょうか?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年7月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

周りに花が咲く分かります…はい、よろしくお願いします〜!!

夕日 (プロフ) [2016年7月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU