愛の国

メッセージ一覧

やあやあ来たぞよ^^
リアルに花粉症がやばいぞよ^^;
よろしくだお(^p^)
はな「俺ふっかああああつ!!!!」

*はなまる* (プロフ) [2018年2月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やったァァァァァ!
来たァァァァァ!
そんな君にお古のオリキャラプレゼント!!
君の旦那のウタくんよ!(?)

東。 (プロフ) [2018年2月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
はな「ウタ君ただいま!!」
ウタ「...。」
はな「プロフどこ書けばいい??」

*はなまる* (プロフ) [2018年2月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

色子「ここにどうぞ!」
青葉「ウフフ♡」

東。 (プロフ) [2018年2月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:はなまる(草薙春樹)
年齢:14
能力:透明化
能力の特徴:壁や物も通り抜ける
性格:バカ、テンションおかしい
容姿:イラストかきましゅ
種族:種族とは!?教えてくれたら書きまーす
職業:なにしてたっけ...。あ、本屋さんの手伝い!
すんでいる場所:色子んち。←
サンプルボイス:おひょーー!!ヤッホイヤッホイヤッヤッホイ((
設定:ウタと結婚しているが、体は女、心は男である。
→そのため、見た目は中性的。
あのー、イラストってどうやってここに張るの?
URL持ってきたらいいの?

*はなまる* (プロフ) [2018年2月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

色子「基本的にそうだよー」
伊織「犬わんわん!猫わんわん!!」

東。 (プロフ) [2018年2月23日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オイオイさりげ本名あんじゃねぇか(歓喜)
性別はあれか、あの、性同一性障害だったっけなんだっけか

東。 (プロフ) [2018年2月23日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと種族は人獣とかエルフとか龍とか不老不死族とか自由よー

東。 (プロフ) [2018年2月23日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

種族:人獣(猫)
なるほ!URL持ってくればできるんやね!!
よっしゃ書いてこよ。
本名っていうかね、第二の名前だなw
そう、性同一性障害。
俺自身がそれっぽいから、ですなwww

*はなまる* (プロフ) [2018年2月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

色子「あら^〜僕と同じ種族
僕こんな性格して女の子恋愛対象だけど性同一性障害ではないんよなぁ」
幽「あら〜」

東。 (プロフ) [2018年2月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU