愚かなる悪魔に鉄槌を。関係

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:シャノン・ハスラー
性別:男
年齢:16歳
職業:歌手
性格:大人しく、気が弱い。頼まれたら断れない性格。お人好し。自分が着いて行きたいと思った人には懐く。人見知り。
容姿:白髪の腰まである長い髪を後ろでゆるめに一つ結びにしている。前髪はあり、若干目にかかる程度。髪を結んでいるときは顔の横に肩までくらいの長さの髪を残している(つまり俗に言う触覚)。童顔で女顔。華奢で声も透き通っていて高く身長も160cm程度しかないため、よく女性に間違えられる。だが男だ。水色に近い青のぱっちりした目。つり目かたれ目かで言うと、少したれ目気味。色白。しまったり出したりできる大きな白い羽。
服装:両肩が出ている白のオフショルダーニットのワンピースみたいに丈が長いトップス。ちなみに膝上までの長さ。袖も長めで、指先は見えるが手は隠れている状態。一応短めのジーンズのボトムスは履いているが、トップスのせいで見えない。ヒールのない紐付の茶色いショートブーツ。
関係:募集中です
備考:海が大好きな少年。争い好きではないが、正しいか正しくないかなら天使の方が正しいのだと思っている。音楽と、泳ぐことが好き。よく海にいる。
台詞:「冬の海はすごく冷たいんだよ。泳ぐなんてとてもじゃないけどできない。でもね、冬の海は綺麗なんだ。夏の海より、ずっと。」「風邪をひかないよう気を付けないと、声が出なくなっちゃう。」
一言「僕だって争いは好きじゃないけど、もうこればっかりは仕方ないんじゃないのかな?よろしくお願いします。」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年11月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU