悪魔と契約とAbility

メッセージ一覧

「…あ〜……痛い…羽千切られるかと思ったぁ〜……」
そうひとり言を言いながら羽をしまい、長い髪で背中を隠した。
「ん〜…動けるようになるまで、ここにいるかぁ……」
そう言って路地裏の道に倒れ込んだ

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(ぶどうしゅ様専用)

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「あんた、大丈夫?」
いつも通る路地裏に誰かいた。
「具合悪いの?」
倒れている女の子の側にしゃがむ。

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月31日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

「…んぇ…?………あぁ…具合悪いんじゃなくて、ちょっと、動けないから休んでたの〜…」
人なんて来ないと思っていた路地裏で知らない人間に心配なんてされないと思っていたせいなのか、驚きすぎて変な声が出てしまったが、なんとか、質問に答えた。

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「へぇ~。動けないんだ。それってヤバくね?」
クスクスと笑う
「もしあんたがよかったら、俺んちくる?」
どうする?と尋ねる。

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月31日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

「やばいと思うなら笑わないでよ〜…え、いいの?血塗れだけど、」
寝っ転がったまま顔だけ起こして問いかける

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいぜ。血ぐらいなら。風呂貸してやるからさ。」
微笑みを絶やさぬまま、そういう。

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

「わーい、やった〜じゃあ、行くー…あ、そこの切れたリボン取って〜」
そう言って上半身だけ、壁伝いに起こすと足元の方に落ちているボロボロになった赤いリボンを指さす

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「嗚呼。はい。」
リボンを取り、彼女に渡す
「負んぶしてやろーか?」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

「ん、ありがと〜……あーあー…こんなにボロボロになっちゃって…」
リボンを受け取り、それを見ながら苦笑混じりに小さく呟く
「でも、血付いちゃうよ〜?」

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいよ別に。洗濯したらいいし。」
ほら、といっておぶる体勢になる

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月31日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU