悪魔と契約とAbility

メッセージ一覧

「……隙だなぁ」
本当に暇だ。この前見つけた玩具はすぐに壊れてしまった。ぼかぁすこーしそそのかしただけなのになぁ。
ふと歩み……いや足はなかった。を止めると、そこには病院が。
「よってみよっかに?いい玩具が見つかるかもね」
病院の中に入り込んだ。

イズナ (プロフ) [2017年5月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どなたでもどうぞっ↑

イズナ (プロフ) [2017年5月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!!
ーーーー
病院の中に足音が聞こえてくる。こんな廃病院に来るやつ物好きなどいるのじゃなあ。「誰じゃ、貴様。」
相手の目の前に立ち、相手を見下す、光のない、真っ黒な目で

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

突如として目の前に誰かが立つ気配を感じる。……僕には無い、足音を携えて。
その威圧的な視線と声の持ち主はぁ………
「魔王ちゃ〜ん♥また会っちゃった?やっべ、また僕なんかやらかしたっけ……あ、覚えてる?この前面白……ゲフンゲフンやばい事件おこしちゃって魔王ちゃんに怒られた僕ですょ」
鉤爪をこちらに向けて、張り紙で見えないウインクをする。ふざけた口取りだけど…本当は本気で焦っている。僕の性格上心は表さないんでね。
「まだ分かりません?名無しの無名ですょ」

イズナ (プロフ) [2017年5月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぉ…面白いと言ったな…こいつは懲りん奴じゃ。冷たい目を向けるのは変えず、話しかける「貴様、何故ここに来たのじゃ」自分はと言うと、相手を踏みつけたいと言う気持ちでいっぱいだ。名無・・・か。前にクソみたいな事件を起こした奴じゃないか。どうしてやろうかのぉ…ゾクゾクするわい。口角が上がる

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーーこっわ口上がっとるがな
「ぼかぁ新しい玩具を見つけに……じゃなくて面白いことがないかなぁって。闇商売とか人身商売とか臓器売りとか新しい玩具とか……あああやべっ今の聞いちゃいました?」
焦って本質の言葉を二回くらい言ってしまう。ああ、もうやだ。また三ヶ月位閉じ込められるんかしら。
今すぐ空間裂断の準備したほうがいいかな。

イズナ (プロフ) [2017年5月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

闇商売…人身売買…臓器売り…新しい玩具…。こんなのは自分は好まない、寧ろ苦手な方だ。人をいじめるのは好きだが、人身売買とか大嫌いだ。「おい…貴様。今なんと申した?よく聞こえなかったのぉ…」口角が上がったまま、靴のヒール部分をカンッ!と勢いよくならす。

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鋭い音と共に空間が凍り付く。ぼかぁ体を振るわせる代わりに鉤爪を大袈裟に動かした。
「あっはっはっはもしかしてこういうの嫌いなタチで?魔王ちゃんも純粋だねぇ。ぼかぁそういうのに関わるんじゃなくって、争いが起こるように唆すだけですって」
……まぁ、これが僕に出来る最大限の弁解だ。この人相手に嘘はつけない。ついたら速攻バレてヤバイ目に合う。

イズナ (プロフ) [2017年5月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コイツは焦っている。その様子が伺える。抑(そもそも)こいつは魔王のわっちに向かってどんな口を聞いておるのか…。コイツには罰を与えた方がいいのではなかろうか?さっきからずっと踏みたいと言う気持ちは山々なのだが。「純粋などどうでもいい。貴様は何をするために?」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ああ、えっと、」
………………終わった、そして最後一個手前の足掻きをしなければ。
「それよりもは魔王ちゃんは何しに来たんですかぃ?ぼかぁそっちの方が気になるなぁ」
あああ苦しいせめて相手が魔王ちゃんじゃ無けりゃ今すぐ包丁で切り裂いてるのにうわぁぁぁぁぁぁ

イズナ (プロフ) [2017年5月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジト目で相手を睨んでいる目は変わらない。自分は何のためにここへ来た。と、聞かれる。聞かれたら答える。「わっちは魔界が暇だったからな。ここに来たのじゃ。」もう一噌の事踏んでやりたいが、いきなりは驚くであろう。キレたらいきなりになるがな。「そっちは何をしに来たんだ…?」目の色を変え、更に強く睨む

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU