悪魔と契約とAbility

メッセージ一覧

「まったく…」
路地裏には死体がゴロゴロ落ちてる。皆、マフィアや能力に飢えた愚民だった
彼女は拳銃を手に死体確認をしてる
その最中誰かが後ろから来る、彼女は確認しながら
「そこで何してる出てこい」
と言う
(誰でもどうぞ)

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します
ーー
「あれれ~?バレちゃってた?」
右手に銃、左手は血で真っ赤に染まっている。彼女はクスッと笑い、彼女に向かって、歩いていく。彼女はマフィアのボス。悪路玲奈(あくろ れな)。「ところで、君は何をしているのかな?」相手を敵と見ている

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「悪いが警官だが、まぁ危害を加える必要もない」
警戒のためH&KP2000拳銃を片手に持つ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「警察さんなんだ~。大分警戒されてるみたいだね~」
指で丸を作り、眼帯をつけている方に手を持っていく。彼女は結構余裕があるそうに見えるが、戦闘態勢にはいつでも入れる

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「一応名前を聞いとこうか…書類が白紙だと上司に怒られてしまう」
嫌な予感を考えながら構えを緩ませる

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「名前~?国家秘密だな~」
ニヒヒと言わんばかりの顔をする。

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月19日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「国家秘密は嘘だね…そうだろマフィアのボスさん。」
さっきよりも殺気だった顔つきになる

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「嘘だよ~。名前ね~、initialだけなら教えてあげてもいいよ♪」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「はぁ〜なんかやる気無くすわ;」
H&KP2000拳銃をしまう

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「どうする?イニシャルだけなら教えてあげるけど?」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「わかったよ、教えて」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU