悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集中です!是非に是非に!!どなたでも!!!

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:ラズナー
性別:女
年齢:666(見た目は幼女)
性格:享楽的。良く言えば明朗快活、悪く言えばハイテンションサイコパス。人間=ごはん。皆まとめていただきまーす!食事にしか興味ナシ。
容姿:銀髪ロングのストレートヘアー。肌も白い。外見は完全なる幼女。目の色は赤黒い。背中には翼が生えているが、収納可能。ぱっと見は完全なるひ弱な幼女。
服装:白いブカブカのTシャツの上に黒い軍服(これもダボダボ)を羽織っている。頭には黒い軍帽(キャップタイプの物)。鉄板入りのこれまた黒い革靴を履いている。ちなみに、服や靴が黒いのは、全て返り血がどす黒く変色した物である。
概要:底なしの食欲。食欲魔神。いや悪魔。人間=ごはんで、男だろうが女だろうが子供だろうが老人だろうが彼女にはすべてが歩くごはん。太ももの肉が好きで、筋肉質な肉もぽっちゃりした肉も大好き。特に最近は女性の胸部の肉が好きで、とある噂によると、女性の胸部の肉を食べながら、「これ食べたら私もおっきくなれるかなァ……?」とブツブツ呟きながら自分の胸部に手を当てているそう。幼女だからね!ちっぱいよ!
性癖:カニバリズム
関係:募集中です!!是非!!!!
武器:素手。力がとっても強いよ!首の骨なんて小指で充分だよ!!
口癖:一人称:私、二人称:あなた、口癖:「お腹すいた」、口調:基本は「……ァ」「……だなァ?」「……だねェ」,狂った笑い方をする。
一言:「わぁいごはんだ!」「私?そうだなァ、女の人の太ももが好きだなァ!」「うふふぇへあッはぁ!!食事タ──イムッ!!」

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

幼女好きですか、同士ですね組みます!
ありがとうございます!!!!

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見た目ショタ!!!良いっすね!!!ショタだいしゅきっすww
プロフィール載せてって下さい( ^ω^ )

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ好み…!!イケメンじゃないですかやだー!!ジジイじゃないですかー!!好きーーー!!
えっえっ絵上手いっすね…!私も描いた方がいいですか?(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バツ6!!???えっえっ経験豊富(意味深)じゃないですか好きです
お、お手数かからないです!!あのでもめっちゃ絵下手ですよ!!??デジタル出来ないのでアナログですよ!!??

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒエッ本当に落書きで描いたけどURLの貼り方分からんのでイメログで見てくだちい…….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
プロフィールから行けると思います申し訳ございません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒエッありがとうございますううううう!!!!
子宮……食べますか……バリムシャア
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
エジプトっぽい子は個人的にもお気に入りです(*^^*)

関係どうします?捕食対象ですか?(笑)

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、「太もも食べたいなー」とヨダレ垂らしながら日々狙っていますね(笑)でもやっぱり他の人間に目移りしてお腹いっぱいになってます、彼女なら。

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

食べるまでは行かなくても、舐める所までは行きそうです。「ペロッ、これは美太腿!」みたいな(笑)

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっイケメンおじいちゃんじゃないですか好き……(/ω\*)
撫でられたら嬉しそうに「背が縮んじゃうよーばかー」とか言ってそのまま齧りそうですバリムシャア
そうです、コナン君のアレです。わかってくれましたか(笑)

ふぁすなー (プロフ) [2017年5月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU