悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集中です!良かったら是非!

イズナ (プロフ) [2017年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:無名(ムナ)
性別:女
年齢:自分で数えないので分からない
性格:極めて残虐。自分が欲しい物はどうやってでも手に入れる。大魔王や他の仲間でも簡単に裏切る事もある。喧騒や混沌が好きで世の中の最悪な事件などは無名が関わっていることが多い。人間の事を玩具と呼ぶ。
容姿:髪はボサボサで前後ろ共に肩まで伸びている。そのため顔が見えない。顔にいつも(○|v|○)と描かれた紙を貼っ付けている。腰から下が消えている。腕が無く、代わりに白い鉤爪が2つ宙に浮いており、それを自由に操る。目の色は灰色。常に血の付いた包丁を持っている。
服装:白装束を着ている(左前)
概要:自分の綿密に立てていた計画を崩されるとキレる。キレると人間や並大抵の悪魔ではでは手がつけられなくなる。
性癖:ヴァンパイアフィリア(血液趣向者)
関係:募集中っす!良かったら是非((
武器:血の付いた包丁。よく斬れる。
口癖:一人称→僕、「ぼかぁ」、二人称→アンタ、(名前)、玩具、三人称→二人称に等をつける
「玩具を壊さないでよ」「その血、貰いたいね」「皆皆、僕の玩具だょ?」「ぼかぁ君と遊びたいんだけどなぁ」
一言:「あれ、君のその血液、美味しそうだね……吸い尽くしてあげるょ♪」

イズナ (プロフ) [2017年5月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しょうがないんだからねっ(((
関係結んでやるっ((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月18日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ優しい((
元は契約してたみたいな奴はどうですか(((

イズナ (プロフ) [2017年5月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってるよ(((
しょうがないからそれで行こう((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あざすあざす(((
仲はいいほうで←←

イズナ (プロフ) [2017年5月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しゃあねぇな(((
スレたててっからそここい(((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どこじゃ←←←←迷子

イズナ (プロフ) [2017年5月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本編見ろや阿呆((((
あと新しいキャラ作ったから関係組め(((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おkおk(((
本編行ってから関係見てくる((((

イズナ (プロフ) [2017年5月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おん((
じゃあ新しいキャラ置いとくな((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU