悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集です、悪魔です

らみ (プロフ) [2017年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:ハルミ
性別:女
年齢:見た目20歳(本当は数100歳)
性格:冷静で滅多なことでは顔に出さない。よく冷たいと思われがちだけど案外優しい一面もある。慣れた人物にはからかって苛めたくなる。大事に思ってる人を傷つけられたら容赦しない。
容姿:茶髪のロングヘアで両端の髪を後ろで括っている。紅い瞳のタレ目。身長160cm。
服装:黒いパーカーの下に赤いワンピース、黒いタイツを着て、茶色のショートブーツを履くといったどこにでも普通にいそうな格好をしている。その日の気分によって髪飾りはリボン、簪などに変えている。
概要:普段は絵が得意な為、森などで描いた絵を売って人間に紛れて生活している。歳は途中から面倒になって数えるのを止めてしまったため自分でも大まかにしか分からない。分かりずらいが本当は優しいため人を殺したりは基本的にはしない。趣味は絵を描くこと、慣れた人物をからかうこと。好物は血、他にも食物は食べれるため甘味もよく食べてる。
性癖:バンピリズム(吸血性愛)
関係:募集中
武器:短銃、短剣をパーカーの裏側にいくつも隠し持っている。
口癖:一人称は私、二人称はあなた、もしくは名前、口調は素っ気ない。
一言:「…ま、好きにすれば」「あんたは私の大切な人を傷つけた…敵と認識したからには容赦しない…」「あんたアホでしょ。アホの中の大アホ」

らみ (プロフ) [2017年5月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ、ありがとうございます!
どういう関係にしましょう?

らみ (プロフ) [2017年5月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!
視界に少しでも入ったら殺気を飛ばしてくるみたいなんでいいですかね?

らみ (プロフ) [2017年5月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜(*´∀`*)
そういう絡み好きですよ!
スレはどっちが立てます?

らみ (プロフ) [2017年5月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU